彼が本気か遊びか見分ける3つのポイント

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

彼は、私に本気か遊びかどっちか分かりません。

彼は40歳、アプリで知り合いました。

 

1ヶ月ほどして体の関係になりました。

 

彼はバツイチで、彼女もいないと言っていました。

 

でも、彼から「付きあおう」という言葉はありません。


私は、彼から「付きあおう」と言ってくれるのを待っています。


私的には、彼の事が好きなので、きちんとお付き合いしてたい気持ちなんです。

私ももう40代なので、

 

「もっと若い子にいってもらっていいよ」

 

と彼にいいましたが、彼は、

 

「好きなんだけどね」

 

と言われました。

私は彼が好きなので、彼が本気なら今後、きちんとお付き合いしたいです。


でも、彼が本気でなく遊びなら諦めます。

遊びか本気どうか見極めるには、どうしたら良いですか?

 

 

ご質問ありがとうございます。

 

なるほど。そうですね、


男性が女性を追いかけるとき、2種類のタイプがあるんです。

それは、


①本命として追いかける
②下心で追いかける


なんです。


でも、女性にとっては、この本命で追いかけられているのか?下心で追いかけられているのか?が区別が付きにくかったりしますよねー。


男性は、表面的には、どちらも優しく追いかけてきますからね(笑)

そういうところから、女性は、男性を見極める力が必要になってくるんです。

そんな女性のために、男性が、遊びか本気か見極めるは3つのポイントがあります。


今日は、その3つのポイントについてお話ししていきますね。

まず一つ目は、優先順位です。

まず相手の男性が、


あなたより、自分の気持ちや都合をはがり優先し、自分の欲望を満たそうとしているかどうか


ここを見て欲しいんです。


もし遊びなら、あなたのことを優先にせず、自分の気持ちや都合ばかり優先にします。


フとした時に、それが出たりします。



まぁ、こんな顔していたら要注意ですね(笑)

 

いつも彼の予定ばかり優先していないかどうか?

 

あなたの予定を重視してくれているかどうか?

 

ここを、しっかり見ていくようにしてください。


そして、

 

2つ目は、心の触れ合いです。

本気なら、心の触れ合いを大切にします。

心と身体の触れ合いのバランスを、しっかり取ってくれるということですね。

身体の関係だけではなく、心を通わせる時間も確保してくれるかどうかです。

 

いつも会うのは夜のホテルばかり…

 

もしそうなら、下心だけの可能性はありますね。




もし、こんな顔していたら要注意です(笑)


ここも、把握するようにして下さいね。


そして、


3つ目は、あなたのことを本当に考えてくれているかどうかです。

無責任な行動を取っていないか?を見極める必要があります。

あなたどうでもいい!という行動を取っているなら要注意です 。

ここは、あなたが本当に大変なときに、どのような行動をしてくれているかを見てください。

 

あなたが大変なときに、放ったらかしにされていませんか?


そこを、よ〜く見るようにしてください。




結局は、こんな顔していたら要注意です(笑)


なので、この3つを意識して彼を見てみましょう。

 

ただ、このご相談者さんのケースでは、

 

焦らず、もう少し様子を見ること。


これが、お勧めですね。

 

男性も、あなたの様子を見ている段階だと思います。

 

僕は、遊びという確率は低いとは思うんですけどね。

 

なので、もう少し時間をかけて、


①あなたへの優先順位

②あなたとの心の触れ合い

あなたのことを本当に考えてくれているかどうか


この3つを意識しながら、しっかり彼の動向を見るようにすれば良いですよ。

 

焦らないこと!


そして、その間に、ご自身の自分軸をしっかり作るようにしてください。

 

「私は、愛される女性である!」

 

という軸を元に生きるようにするんです。

 

そして、未来の心配ばかりをせずに、「今」、一緒にいる彼との時間を楽しめると良いですね。

 

楽しんでいれば、楽しい世界を引き寄せますから。

 

ただ言えることは、


彼とあなたにとって、ベストなタイミングでベストな答えが出るので、


そんなに焦らなくても良いと思いますよ^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです