恋愛で、どうしても彼をコントロールにしたくなる方は見てくださいね


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 

 

いつもブログ楽しみにしています。


彼が楽しんでいたり、趣味にお金を投じる余裕があったり、いい暮らしをしていることにイラッとすることがあります。


「あ、わたし今彼に嫉妬してる。羨ましいと思ってる。全てがうまく行ってる彼にイライラしてるなぁ」


と感じます。


たとえば、15万くらいするスノボーの板を買ったり、ビルの賃貸収入だけで苦労せずに収入を得ていることに対して、


私はこんなに頑張っても成果が得られないのに、彼だけなんで?と思ってしまいます。


私は歩合制の営業職ですが、売上が4ヶ月全く上がらず、貯金は減るばかりでそろそろ底をつきそうです。


一方で何もかもうまく行っている彼。


彼と私は今、全く真逆にいるような気がします。


私もある程度の成果を出したいと思っているのですが、頑張ってもなんともなりません。


アドバイス頂けると嬉しいです。



ご質問ありがとうございます。


なるほど。


今日は、少し辛口かもしれませんm(_ _)m


恋愛では、人って、相手を自分の思い通りにコントロールしようとしてしまいます。


レベルはありますけどね。


「こういう彼であるべきだ!」


「彼なら、こうすべきだ!」


このように。


ですが、思い通りにコントロールしようとすると、恋愛は、途端に上手くいかなくなります。


そして、そんな「人が、相手をコントロールしようとする理由。


それは、


相手を思い通りに「コントロール」にすることで、自分が安心するため


なんです。


相手をコントロールすることで、相手が、自分のコントロール下に入ったら、安心でできると思うんです。


つまり、


他人をコントロールすることは、自分が不安だから



なんですね(笑)


ただ、自分が不安だからに尽きるわけ。


そもそも、コントロールなんかする必要なんてないんですけどね。


ただただ、


あることがある!

ないものはない!


ですから。


でも、相手をコントロールすることによって、何かしらのメリットを得ることができるから、人は相手を、コントロールするわけですよ。


そのメリットとは何かと言うと。


人をコントロールすると自分が安心する。



なので、不安な人ほど、相手をコントロールするわけ。


というか、


相手をコントロールしてないとやってられないくら不安なんですよあなたは


シンプルな心の仕組みですね。


だから、自分が相手をコントロールしようとしてたら、


「あー、わたきは不安なんだな。安心したくてたまらないんだなー。」


と自覚して欲しいんです。


相手が、あなたをコントロールしてきたら、


「あー、不安なんだ。安心したくてたまらなんだなーー」


と見てあげたらいいですね。


ただ、コントロールなんてする必要ないのに、コントロールするのは、


コントロールしないとやってられないくらい不安だから。



単純明快です(笑)


これが分かれば、営業が上手くいかない理由も分かりますよね。


相手をコントロールしようとするから


です。


人は、コントロールされるのが嫌いですからね。


そして、その根本は、


不安。


そんな不安とは、自分を信じてないから出てくるだけなんですよ。


だから、自分を信じること。


自分を信じるとは、


「何があっても、どこにいても、そんな自分と一緒に生きていくと決める」



ということです。


そして、


「何があっても、どこにいても、そんな相手と一緒に生きていくと決める」


なんですね。

ぜひ、参考に^^

龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです