この結婚できない要因を潰せば、誰でも結婚できます♪


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


先日、ある30代後半の女性に、


「婚活を5年やってるんだけど、なかなか結婚できないんです…」


と言われたんです。


同じように、


「結婚したい」と思っているけど、なかなか結婚できない…

このような人っていませんか?

ただ、その原因はね、

ほんとは結婚したくない…

と思っているだけなんですよ。

こう言うと、

「いや!わたしは結婚したいんですけど!!」


とキレられそうですが…(笑)

恐らく、では、絶対に同意できないでしょう。

では、言い換えます。

心の中では、結婚よりメリットを感じているものがある!

ということなんですよ。

例えば、結婚しなければ、

自由な時間ができる…とか。

お金を自分だけに使える…とか。

責任を背負わなくていい…とか。

気を使わなくていい…とか。

親戚などの深い人付き合いをしなくていい…とか。

ブランド物の服を買える…とか。

趣味に専念できる…とか。

仕事を辞めなくていい…とか。

プレッシャーを感じなくていい…とか。

子供を産まなくていい…とか。

離婚しなくていい…とか。

人によって、さまざまです。

つまり、

結婚よりメリットを感じ、優先しているものがある


ただそれだけなんです(笑)

ですから、今、結婚しなくてもいいわけです。

そういうカラクリがあるんですよね。

結婚よりも、欲しいものがあるから、結婚してないだけ。

恋人が欲しいと言ってるけど、恋人がいない人。

復縁したいと言っているけど、復縁してない人。

このような人も同じ。

今、恋人がない人は、今、恋人が必要ない人なんです。

そして、

今、復縁していない人は、今、復縁しなくてもいい人なんです。

人は必ず、自分にメリットがあるものを優先して生きていますからね。

現実とは、あなたの心の状態を、ただただ映しだしているんです。

現実が、すべての答えなんです!


だから、現実をみたら、あなたがメリットを感じて優先しているものがすべて分かるんです。

このシステムがズレることって、おそらく無いですね。

これは、宇宙のシステムですから。

要するに、

あなたの心の中にある答えが現実。

だからこそ、そんな現実に抵抗せずに、そんな現実としっかり向き合ってみてください。

『なぜ、私にとってそれはメリットなんだろうか。

そして私は、なぜそれを優先して選んでいるんだろうか…』

とその理由を把握して、しっかりと自分の心と向き合えば、また現実も変わってくるんですよ。

結婚したら、

自由にできなくなる…

お金が使えなくなる…

趣味に専念できなくなる…

こんなのは、全てが幻想ですから。


(笑)


結婚していても、実際に自由にしている人はいるし、自分のためにお金を使っている人もいるし、趣味に専念している人もいますしね。

そして、結婚したときのメリットを書き出して、それを感じるようにしていけばいいだけなんです。

このように、自分の心の状態に気付くことが、まずはスタートです。

では皆さんに質問です。

今、心の中でメリットを感じて優先しているものって何ですか?

はいそれは、

現実が答え

です。

メリットを感じている世界を、あなたは作っているということなんですね。

だからこそ、そことしっかり向き合って、それが幻想であると気づき、

そこを、新しく作り変えていくことで現実は変わりますよ^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです