上手くいってない気になる好きな男性と前進させる方法


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 

  


マッチングアプリで知り合った、好きな彼がいます。


出会ってお互いのことをいいなと思い、好きになるのに時間はかかりませんでした。


しかし、彼はお付き合いすることに前向きではありません。


お付き合いとなると期待させたり、結婚や制約など色々あるからと言われました。


ここからどうやって、どのくらいの期間でお付き合いにもっていけるか?



というご質問です。


ありがとうございます。


なるほど。マッチングアプリは、最近流行ってますね。


僕的には、とても良い出会いの場だと思います。


どうしょうもない男に、捕まらなければ(笑)




ではまず、このような男性が、お付き合いするのに前向きではない理由が3つあります。


それは、


①何かしらのトラウマがある


②まだ信頼関係が構築されてない


③そもそも付き合う気がない


この3つのうちのどれかが当てはまりそうですね。


または、この3つの中の複数の理由です。


なので、この3つのことを一つ一つ潰していくと良いですよ。


まず、


①何かしらのトラウマがある


なんですが、過去に傷ついて、恋愛に臆病になっているということがあり得ます。




要は、このキリンさんのように、いじけているわけですよ(笑)


過去に、かなり束縛されたとか、裏切られたとか、浮気されたとか、酷い振られ方をしたとかですかね。


このような出来事が起こっていると、なかなか次の恋愛にいくのが怖くなります。


だから、前に進むことに躊躇してしまうんですね。


特に、離婚の経験がある傷ついている男性です。


なので、焦らずに、しっかりと彼と向き合っていくことがお勧めです。


あとは、


縁があればくっくし、縁がなければ離れる


くらいに考えて、余裕がある方が良いと思いますよ。


ですからその辺りは、宇宙の采配に任せてみて下さい。


しっかり彼と向き合って、彼の「付き合うことに対しての抵抗」を緩めていく必要があるわけです。


そして、あなたの中にある、


「わたしは幸せになれない…」


というような、幸せになることへの抵抗も、同時に緩めて下さい。


目の前の人は、あなたの鏡なので。


この方は、結局、



ずっと考えていましたが、今日のLINEのテキストでわかりました!


その思い込みを外してもらうべく行動を私が起こしていけばいいんですね♪


龍輝さん、ありがとうございます^^



と返信がありましたので、抵抗(思い込み)の外し方が気になる方は、LINEの無料セミナーをご覧くださいね。


そして、2つ目は、


②まだ信頼関係が構築されてない


になります。


やはり、男女ともにそうなんですが、


信頼関係を構築すること


これって、とても大切なんですよね。


一方が相手を信頼しているだけではなく、お互いにです。


だから、まだ相手の方に信頼関係が築けてないと、自分が前に進もうと思っても、相手はなかなか前に進めないんです。




まだこんな顔で、あなたを警戒してるんですよ(笑)


だから、焦ってここから進もうとするより、まずは相手に寄り添ってあげるといいですね。


彼の心の扉を、少しづつ開いていくということ。


それは、彼のことを分かってあげることなんです。


彼への「愛」が必要です。


「エゴ」→「愛」へ


という感じ。


ここも、焦らずゆっくりとコマを進めていくことが必要になります。


その期間は、あなたの余裕と軽さにより変わってきます。


あなたに重い執着がなくなり、ただただ相手への「愛」が充満したときが前進するタイミングですね。


現実は、あなたの心の中の投影なんで。


そして、3つ目は、


③そもそも付き合う気がない


になります。


これには2つパターンがあります。


まず一つ目は、


付き合うこと自体に今は興味がない


になります。



今は、付き合うことに制約されたくないし、もっと自由でいたい


という感じでしょうか。


別に、あなたのことが嫌いではありません。


ただ、今は自由でいたい感じなんです。


特に、前の恋愛や結婚で、かなり束縛されたことがある男性です。


だから、


「今は気が合う女の子と、ちょくちょく遊べればいいか。」


みたいな感じなんです。


だから、これ以上進もうとしないんです。


繰り返しますが、


あなたのことは嫌いではないんです。


なので、攻め方しだいですね。


次に二つ目のパターンは、


あなたのことがこれ以上好きになれない


になります。


ここはシビアなんですが、付き合うまでのところにまだ至ってないという感じ。


『出会ってお互いのことをいいなと思い、好きになるのに時間はかかりませんでした。』


ということも考慮すれば、前者の、


「今は」


という可能性は大です。


彼が、こんな悪い男でなければね(笑)




(笑)


だから、今やれるべきことを、全てやってみたらいいのではないでしょうか。


そして、もしいけたら万歳だし、ダメなら次に行くといいと思います。


これくらい余裕があるといいですね。


恋愛は、本当に余裕と軽さが大切なんですよ。


それに、あなたには利点があります。


彼と、コンタクトを取れたり会うことができる


ということです。


だから、いくらでも可能性を上げれますね。


だから、まずは彼の恋愛傾向をリサーチして、それに沿って、


彼のタイプの女性に近づけたら、いくらでも可能性が大きくなってきます。


余裕と軽さをベースにして。


そんな彼の恋愛傾向のリサーチは、LINE講座でしっかり勉強してください。


普通にリサーチしているだけではダメです。


これについては長くなるので、またブログでもおいおい書いていきますね。


彼の心理は、こんな感じだと思います。


言いたいことは、


あなたの愛で、あなたは「愛の未来」を作っていける


ということです。


宇宙の法則では、全てが一つ。


ワンネスです。


つまり、全てがあなたということ。


あなたが、あなたの世界になるんですよ。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです