色気が欲しい女性の方へ、簡単に色気が出せる方法


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


「色気を出した〜い!」


と思っていても、なかなか色気を出せないというお悩み方って意外に多くないですか?


では、なぜ色気が出せないのか?


それは、


巨乳ではないから(笑)


ではないんです。


実は、


幼少期の親との関係が深く関わっている



ということなんです。


つまり、幼少期に、

「私は、良い子でいなければいけない!」という思い込みを形成してしまったからなんです。

「良い子でいないと親に愛されない!」

という思い込みです。


潜在意識にある思い込みが、あなたの世界を作るんですよね。

今あなたの目の前にある世界は、全て、あなたの思い込みで作られているということ。

つまり、大人になっても無意識に、良い子であろうとする!ということです。

良い子→真面目→素朴→愛される

という流れです。


色気より、素朴な女性を作ってしまうわけです。

色気がある人って、素朴の正反対、


「悪」の要素がある人


なんですよね。


おじさんでも、ちょい悪オヤジの方が色気あるでしょ(笑)




男女とも、ちょい悪の方が色気が出るんですよ。


悪(ワル)とは、エロスなんです。


要は、頭では色気が欲しいと思っていたとしても、幼少期の影響で、無意識に素朴な女性を選んでしまうんですね。


「そんなことしちゃダメ」


「言うこと聞かないとダメ」


「良い子にしてなさい!」


そして、思春期に入ったら、


「そんな短いスカート履いたらダメ」


「そんなハレンチなドラマ見たらダメ」


「校則は守りなさい!」


このように真面目にいることが、暗黙の了解になっていたり…


つまり、無意識に、色気を封印してしまうわけです。

勿体ないですよね。

 

女性は、誰でも潜在的に色気は持っているのに。

 

つまり、色気が出ない人は、

 

「良い子でないと愛されない!」

 

と思い込んでいるんです。


良い子→真面目→素朴→愛される


(笑)


つまり、

 

良い子でいないといけないと思い、良い子でいるために自分のエロス(悪るの部分)を抑えて解放できていない


ということなんです。


親にとっての良い子という枠の中で生きて、本来の自分のエロい魅力を解放できていないんですよ。


何となく分かります?


ヤンキーの女の子って、エロかったりしません?(笑)


要するにあなたは、もう親の良い子という枠の中で生きなくてもいいわけです。

 

その枠から、解放されて欲しいんですね。


ですから、イメージでいいんで、幼少期の自分に、

「そんなに良い子にしなくても愛されるよ。」

と、声をかけてあげて下さい。

 


そしてもう一つ。


宇宙の法則では、抑え込んでいる感情を感じるような現実が現れます。

 

現実を通して「その感情を抱え込んでいますよー」というメッセージが渡されるんです。

 

なので、我慢して良い子にしてた時に感じていた感情を、もう一度しっかり感じてあげてください。

 

「もっと自由にしたかった」

 

「ほんとは、○○したくなかった」

 

「もっと好きなようにしたかった」


このような感情です。

 

その時のそう感じている自分に、寄り添ってあげるんです。


すると、その当時の自分が癒されてきますから。

癒されると、その感情や思い込みから解放されるんですね。

 

だから、あなたの世界が変わってくるんですよ。


つまり、どんなあなたあれ、先にあなたがあなたを愛して(寄り添って)あげるということです。

 

すると、


「良い子にしなくても愛されるんだ!」


と悪るの自分(エロスがある自分)に許可が出ますので。


ですから、


色気に拍車がかかってくるわけです。


これで、もうあなたは叶姉妹です(笑)

 

多分(笑)

要は、自分が許可した世界しか起こってこないということなんですね。

 

ぜひ、試して下さい^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです