絶対に彼に愛される3つの視点


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


恋愛では、この3つの視点で物事を見るようにすると上手くいきます。


その視点とは、


①宇宙目線

②私目線

③彼目線


になります。


まず、宇宙目線とは、


・良い悪いがない

・上と下がない

・強い弱いがない

・高い低いがない

・意味がない

・空っぽ

・全てが存在する

・全てが存在しない

・全てを作り出せる

・全てが一つ

・愛しかない

・比較がない


になります。


そして、私目線とは、


・私が中心

・私が主人公

・私がすべて

・私しだい

・私が真実

・私と比較

・私が基準

・私の世界

・私の支配

・私が決める

・私が中心


そして、彼目とは、


・彼が中心

・彼が主人公

・彼がすべて

・彼しだい

・彼が真実

・彼と比較

・彼が基準

・彼の世界

・彼の支配

・彼が決める


このような感じです。


この3つの世界に、バランス良く立てたとき、恋愛は上手くいくんですよね。


これらを、ごっちゃにするから悩むんです。




つまり、宇宙目線では正解はないけど、


私目線では私が正解だし、


彼目線では彼が正解なんです。


そして、宇宙目線では私の世界も彼の世界もないんですが、


私の世界は私の世界なので、彼は介入できませんし、


彼の世界は彼の世界なので、私は介入できないと言うことなんです。


例えば、


「彼が他の女性と2人でご飯に行った


宇宙目線では、


「それに、良い悪いはない」


私目線では、


「ちょームカつく〜!!」



と、こんな状態だったり(笑)


お〜怖えぇ〜!←男性目線(笑)


そして、彼目線では、


「別にやましい事はしてないし、ご飯くらい良いでしょ!」


という感じなんです。


このように、この3つの視点にバランスよく立って欲しんですね。


なぜなら、この3つの視点でバランス良く見れたら、


それぞれの視点が理解でき、それぞれの立ち位置を分かってあげることができるから


です。


どれかの肩を持ち、どれかに視点が偏って見るから、悩んだり納得いかなかったり、上手くいかなかったりするわけ。


恋愛は、1人でするものではなく、2人でするものですからね。


このように全体を、俯瞰して見ることってとても大切なんですよ。


つまり、それぞれに、それぞれの正解があり、それぞれの世界があるということなんです。


だからこそ、この世では、


この3つの世界がある


ということを忘れないようにしていきましょう。


そして、同じくらいの割合いで、それぞれの視点に立つようにすると恋愛は上手くいきますよ^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです