【男性心理】音信不通はどうして起こるのか?2つの理由


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 

 

音信不通は、どうして起こるのか知りたいです。



ご質問ありがとうございます。


そうですね、音信不通は辛いですよね。




気持ちは、分かります。


そして、そんな音信不通というのは、どのくらいの期間なのかは人によって変わってくると思います。


短いのから、長いのまでありますからね。


なので、今日は2週間以上の長い音信不通だと仮定してお話しします。


それでも、音信不通になる理由ってたくさんあるとは思うんです。


ただ、その中でも「何か事故や事件に巻き込まれた」という理由がありますが、


これは、けっこう確率は低いような気はしますね。


皆さんも周りの人で、何か事故や事件に巻き込まれて連絡が取れなかったという人っています?


たまにはいるかもしれませんが、そうそういないと思います。


でも、絶対に「0」ではないので、そこはご了承ください。


ただですね、大きく分けると音信不通には2つ理由があるんですね。


その一つが、


面倒くさくなった…




これなんです(笑)


昔の自分の体験を、お話しします。


僕は、あまり音信不通はしないタイプなんですが、したことがあるんです。


なぜなら、その女性はネットワークビジネスをやっていて、


やたらと、ネットワークのお誘いを送ってきてたから


なんです。



そのとき、僕は人生でショックなことが続いている時期で、けっこう落ち込んでるときだったんですが、


お構いなく、ネットワークビジネスのセミナーのお誘いの連絡ばっかだったんですよ。


たがら、面倒くさくなって音信不通の刑に処しました(笑)



要は、音信不通って、


継続的にその人にとって、嫌なことや興味がないことを提供され続けて、溜まりに溜まって、関係を継続させるのが面倒くさくなった…


これが、一つの原因だと思うんですよね。


つまり、相手のニーズを満たしていたら、音信不通って、そんなに起こってこないということなんです。


逆の立場であっても、そうですよね。


アプリで出会った全く興味がない男性に、頻繁に連絡されたら面倒くさくないですか?(笑)



こんな顔になっちゃいますよね(笑)


一方、むちゃくちゃイケメンのタイプの男性で、あなたのニーズを満たしまくりの男性なら、全く面倒くさくならないと思います。




そういうことなんです。


シンプルに、連絡を取りたければ連絡しますからね。


ですから、もし音信不通になったときは、いちど、


「その人と、今までどういう関係性を構築してきたのか?」


を見返してみれば、自ずと原因が分かったりしますよ。


結果があるということは、必ず原因もありますからね。


そして、その原因を潰していけば、当然、これからの結果は変わってくるでしょう。


音信不通の理由、一つ目は、


関係を継続させるのが面倒くさくなった…


ということです。


後、もう一つの音信不通の理由があります。


それは、


何となく…


なんです。


特に、まだそこまで付き合いが深くないときに、これは本当によく起こります。


何となく、何て返したらいいのか分からない…となり、


何となく、その日は返事を返えす気にならなかった…となって、


何となく、そんな日が続いて、


何となく、気がつけば日が経って、


何となく、音信不通になっている…



(笑)


というような感じですかね。


もしくは、ただ単に返事するのを忘れていて、気がつけば日が経って、結局は何となく音信不通になっている…


けっこう、これも多いんですよ。


何となく連絡する気になれなかったり、何となく返信を忘れていて音信不通になったり…


という感じ。


ただ後者の場合は、一回連絡したら、それを機にまた連絡が復活する可能性はありますね。


僕も、相手がこのような音信不通のときは、けっこうそれは経験しました。


そして、連絡が復活したことがよくありました。


ただ、人と人って「縁」というものもありますから、軽く一度連絡してみて、それでも音信不通なら、次にいくのもありです。


音信不通をするような、そういう男性ですからね…




でもね、次のいい人に出会うために音信不通が起こった!と考えると、それも宇宙の采配なんですよ。


あなたが、幸せになるための宇宙の采配です。


そう考えると、音信不通は、起こるべくして起こっているということですね。


その辺りも参考にしてください^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです