これで、金運を爆上げしてください


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


お金とは、あなたの内面を表しているんです。


つまりお金は、あなたの

・生き方
・セルフイメージ
・人との付き合い方
・エネルギーの状態

を、表しているんですね。

ですから、お金の状態で、自分の意識を知ることができるんです。

要は、お金に対しての向き合い方が、人生全般でも現れているということですね。

つまりお金は、自分のセルフイメージや、自己価値と重なっているということです。

例えば、財布の面白い統計があります。

財布の中を綺麗にしている人は、生活もしっかりコントロールできているらしいです。

ですが、領収書やレシートなど、何でもパンパン入れている人は、心配性で、独占欲が強い傾向があるようですよ。

また、お金にうるさい人は、相手をコントロールしたがります。 

これは、何となく分かりますね(笑)

他には、高い財布を持ってる人は、経済観念がしっかりしていて、お金も大切にするようです。

そして、お金を大切にする人は、自分の価値を大切にし、

逆に、お金を粗末に扱っている人は、自分の価値を粗末に扱っていることなんです。

このようなことも、分かるんですね。

皆さんは、いかがでしょうか?

あと、

「節約しないとお金がなくなる…」

と思って、節約ばかりしている人は、

「お金は節約しなければ、無くなるもの」

という世界を作ってしまうんですね。

節約が悪いわけではありません。

ただ、お金がなくなることを心配しての節約だと、

「お金は無くなるもの」

として、潜在意識に入ってしまうんです。

そして、このような方は、

お金を使うときも、心配のエネルギーを乗せているので、お金に対して「心配な出来事」を引き寄せるようになる

ということなんです。

自作自演で苦しんでいるんです(笑)

宇宙の法則では、出したものが返ってくるからです。

なので、特にお金を使うときは、

「無くなってしまう…」
「買っちゃった…」
「また使ってしまった」

など、ネガティヴなエネルギーを乗せないこと。

そのお金を使って、自分の欲しいものが手に入ったことを喜んでくださいね。

お金にプラスのエネルギーを乗せていると、お金に関してプラスの世界を作りますから。

だから、金運も上がるんです。

要は、お金というものは、あにたの

・生き方
・セルフイメージ
・人との付き合い方
・エネルギーの状態

の反映であるということです。

ですから、そこに違いを作れば、自ずと金運が上がってくるということですね。

ぜひ、参考に^^

龍輝

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです