なかなか結果が出ない皆さんへ


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


皆さん、花は好きですか?

 

花って、種類によって、開花する時期が異なりますよね。


ただ、それは、早く咲くか?遅く咲くか?の違いなんです。


でも、どんな花でも、ちゃんと育てていればいつかは開花します。


なのでもし、今あなたに結果が出ていなくても、心配しなくても大丈夫です。


時期が来れば、必ず、あなたという花も開花するからです。


要は、成功者と言われる人でも、成功という花が咲くまで、時間がかかった人はたくさん存在するんですね。


あの世界的に有名なクリスチャンディオールも、成功するまで、時間がかかった苦労人でした。


彼は、パリで生まれ育ちました。


1921年、彼は、ビジネスパートナーと画廊をオープンします。


その画廊は、大成功を収めます。


しかし、彼らの画廊経営は、たった4年で行き詰ります。


世界恐慌の煽りを受け、1931年には経営を断念せざるを得なくなったのです。


そのとき、彼にとって、大きな試練が訪れます。


ホームレスになってしまったのです。


でも、彼は優しい友人たちのおかげで、寝るところを確保でき、どうにか生き延びることができました。


それもつかの間、彼には更なる不幸が起こります。


結核にかかり、1年間の療養期間を余儀なくされました。


そして、その1年間の療養期間を終えたので、仕事を見つけようと思いました。


でも、仕事を見つけようとしても、失業者で溢れている時代だったので、簡単に仕事は見つかりません。


なので、ディオールは、デッサンで稼げるように、修業を積むことにしました。


修行をしている中、徐々にその努力が報われ、デッサンでお金を稼ぐことができるようになったのです。


ついに、彼は、ホームレスから脱却し、自分のアパートを持って、自立した生活を始めました。


デッサン画も次々に売れるようになり、ついにデザイナーになるチャンスが訪れます。


こうして彼の才能は開花し始め、1938年、師の元で、服飾デザイナーとしての最初の一歩を踏み出しました。


順調にいき出したと思ったのもつかの間、戦争が勃発してしまったのです。

 

1939年9月、彼は徴兵され、兵士として過ごさざるをえなくなりました。


やがて戦争が終わり、1941年にパリに戻ると、既に、彼のポストには別のデザイナーが雇われていたのです。


なので、今度は、別のところを見つけ、アシスタントデザイナーという立場で数年働きました。


その後、彼は、出資者を見つけ、1946年、41歳で、「クリスチャン・ディオール」を誕生させたのです。


遅咲きの人ですね。


このように、波乱万丈、羽陽曲折な人生を歩んだ後に、遅場せながら、見事な花を咲かせる人もたくさんいるのです。


なので、たとえ今、花が開花していなくても大丈夫です。


春がやってきたら、必ず花を咲かせることができるのです。


頑張ってきたことは、力となって蓄えられているということですね。


成功が遅かった、他の有名な方を見ていくと、


・マクドナルド創業者のレイクロック氏は、52歳に、世界最大のFCを展開しました。


・日清食品創業者の安藤百福氏は、47歳でカップヌードルを発明しました。


・三井財閥創始者の三井高利氏は、52歳で新しく商売を初めました。


・住友財閥の住友政友氏は、45歳で巨大財閥を築きました。


・ケンタッキー創業者のカーネルサンダース氏は、65歳でケンタッキーフライドチキンを創業しました。


・江崎グリコ創業者の江崎利一氏は、39歳で大勝負にでました。


・カルピス創業者の三島海雲氏は、事業で挫折し、38歳で再出発しました。


まだまだ、いらっしゃいます。


なので、もし、いま苦労していても、時期が来れば、必ず花が咲くことを信じていきましょう。


そして、今、花が咲いてなくても、焦らず急がず、花が咲くのを楽しみにしながら行動して下さいね。


すると、タイミングが来たら、あなたにも必ず花が咲きますよ。

 

ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです