【お金のお悩み解決】自転車操業から抜け出すには


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 

 

お金についてです。


お金はエネルギー、空気と同じと仰っていましたが、貯金があって、お金をまわすことができる人がそうなのかなぁと。


マイナスから始まれば、お金をまわしたくてもまわせない。


使ったら減ってしまう。


投資するにしても、元金がなけれはできないですよね。


龍輝さんは、どのようにして、自転車操業から今のようになられたのでしょうか


自分の好きなことをやったらと仰っていましたが、今のように、すぐにはなったわけではないと思うのですが、


具体的にどよのうな事を、どのようにしたら良いのか教えていただきたくお願いします。



ご質問ありがとうございます。


そうですね、これはいろんなやり方があると思います。


ですからその中で、今回は、僕の事例を具体的にお話していきたいと思います。


僕がどのようにして、借金地獄(数千万)から抜け出して、どのようにして、お金に余裕がある状態になったのか?


です。


それは、


頑張った!


ただこれだけなんです(笑)


お金がないときは、効率悪く頑張っていて、


お金が流れ出したときというのは、効率よく頑張ったんです。


よくスピリチュアルなんかでは、


「頑張らなくていいですよ」


とか、


「意識だけで現実が作れますよ」


とか言われていますが、僕は、楽しみながら一生懸命に頑張ったんです。


僕はですよ。


意識+効果的な行動でした。


僕は正直、効果的な行動なしでは、お金は入ってこないと思うんですよね。


特に、初動の効果的な行動は、かなり大切だと思います。


自転車と同じで、初動はけっこうパワーを使うんですよ。


軌道に乗ったら、力を抜いてもお金は回ってきたりします。


その回りだしてから、僕の中で「頑張らなくていい」が登場してきたんです(笑)


そして、頑張らなくても、お金は回ってくるようになりました。


ただ、それまでは、楽しく一生懸命に頑張りました。


あとは、


とりあえず、お金がないときは、がむしゃらでしたね(笑)


でも、徐々に、がむしゃらでなくても上手く回り始めてきたんです。


楽しみながら、そして、ときには落ち込みながら。


まぁ、人間ですからね、けっこう落ち込むときは多かったですよ。


まず、最初は2年間、みっちりビジネスコンサルを受けたんです。


そのコンサルでは、オープンチャットで、先生に毎日質問をして、課題をこなしていきました。


コンサル生の中でも、毎日質問するんでけっこう目立ってました。


それと同時進行で、コンサルから学んだ方法でブログを毎日投稿して、メルマガもマメに出しました。


この期間は、1日18時間くらいパソコンと睨めっこです(笑)


でも、苦痛というよりは、ドラクエをしているようなゲーム感覚で楽しんでいましたね。


それから、徐々に売り上げが上がってきて、結果、借金を完済できたんです。


その後は、入ってくるお金を資産運用に回わすと、楽に収入を得れるようになったという感じでしょうか。


ただ、今もこの仕事は、時間かけてやってます。


そして、この仕事からも収入を得ることが出来ています。


有難いですよね。


クライアントさんや関わって頂いてる方々に、とても感謝しております。


まぁ、僕が自転車操業を抜けた方法を一言でいえば、


楽しみながら、効果的な方法を一生懸命に頑張った


になります。


当然、このブログによく書いているやり方で、かなり潜在意識の書き換えもやっていきました。


潜在意識+効果的な行動です。


僕は、けっこうコツコツやれる人なんで、このやり方が合ってたのかもしれません。


筋トレも、365日欠かさずやれますからね(笑)


でも、そろそろ遊びほうけたい気持ちもあります(笑)


飽きるまで、ツーリング、格闘技、スノーボードに明け暮れたいですね♪


参考になるか分かりませんが、ぜひ参考に^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです