「体目的だけの雑な扱いをされ、傷付くという恋愛を繰り返しています」というお悩み


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、こんにちは。


いつもブログ拝見してます。


私は40歳独身、婚活中です。


HSPで、子供の頃から行き辛く、うつ病にもなり、今でも精神科の安定剤がないと人と上手くコミュニケーションがとれません。


なので、恋愛も上手くいかず、最初は男性の方から猛アプローチをされるのに、気づいたら立場が逆転して私が追っている。


体目的だけの雑な扱いをされ、傷付くという恋愛を繰り返しています。


(狙ったわけではなく、なぜか全員ハイスペです。)


現実は潜在意識の投影とブログに書いてあったので、自分の気持ちと向き合ってみました。


子供の頃、外で上手く感情が出せず家で爆発させていました。


それを悪い奴と親に言われ続け、守ってもらうとか親の愛をあまり感じた事がありません。


それに自分を悪い子だと思っていたので、自分は幸せになってはいけないと思っていました。


最初はかわいいねとチヤホヤされるのですが、私は中身のない人間なので、みんな私から離れて行きます。


こんな自分の気持ちに気づいて、自己肯定感を上げる努力もしています。


ですが、全く改善されず、どんどん恋愛の酷さが増しています。


一体何が乗り越えるべき課題として、私の前に現れているのでしょうか?


教えて頂きたいです。


宜しくお願いします。



ご質問ありがとうございます。


そうですね、モテる人なんで、まずそこを承認しましょうか。


しかもハイスペに。


これは、他の婚活している女性にとって、羨ましい限りですよね(笑)


引き寄せ力は、かなり強いということです。


そして、まずは、


自己肯定感を上げる努力をやめること。


これが大切かも。


自己肯定感を上げようと、努力するということは、


自分は自己肯定感が低い!ということを確信しているからですよね。


つまり、現実は、あなたが信じている世界が現れてきているだけなんです。


確信している世界が、作られているだけなんですね。


なので、自己肯定感が低くなるような世界が現れてきているんです。


だからこそ、自己肯定感を上げる努力をしないこと。


そして、先に、そのままの自分と一緒にいてあげてください。


それが、自分を愛するということです。


要は、そのままの自分と一緒にいないから、相手もそのままのあなたと一緒にいれなくなるんです。


相手は、ただ、あなたを映し出した鏡に映る存在だからです。


ですから、まずは自己肯定感を上げようと努力するのをやめて、そのままの自分と一緒にいてあげましょう。


もっと力を抜いて、生きていても幸せになれますから


あなたは、そのままでモテますしね。


そして、今の自分に抵抗していない、そんなニュートラルな状態で婚活するといいですよ。


すると、現状は変わってくると思います。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです