4年付き合っていた彼と復縁希望!そんなときにやって欲しい7つのこと


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 

 

4年付き合っていた彼と、復縁希望です。


彼の状況が変わり、安定していた関係から急にお別れを言われました。


状況が変わったのと、2人で見る未来のゴールが無くなったと言われました。


だけど、繋がっていたいと。


冷たく、私を傷つける様な言い方をされました。


ですが、今までお付き合いしていた彼の性格を知っているので、彼の本心だとは思いません。


本心だとは思わないけど、私もショックを受けて自分からは連絡しませんでした。


最近彼から何気ない連絡が来て、自分の状況を言って来たり(私の状況は聞かれてない、付き合っている時とLINEの感じが少し違うとは感じます)、


頼まれ事をされたので、会う事がありそうなのですが…


頼まれ事も、彼が自分でしようと思えば出来る内容です。


ただ繋がっていたくて連絡をしてくるのでしょうか?


まだ彼には未練ありますか?


彼の気持ちが分かりません。


私は、彼と復縁出来たらと思っています。


流れに身を任せて、彼には愛を持って接しようと思いますが、好意は出さずに普段通りに接する感じで良いのでしょうか?


宜しくお願いします。



ご質問ありがとうございます。


そうですね、「彼がどのように状況が変わったのか?」がとても重要ですね。


それによって、対応がだいぶ変わってくると思います。


状況が変わって、恐らくこの3つの理由のどちらかが濃厚かもしれません。


①自信が無くなって別れを切り出した


②付き合うメリットが無くなった


③不調和が溜まりに溜まっていた


例えば、ハードな仕事を任されたとか、仕事を失ったとかであれば、


彼は、あなたを幸せにする自信が無くなったのかもしれません。


また、未来の向かう方向性が変わると、あなたと一緒にいるメリットを感じられなくなったりします。


後は、今までのあなたと合わなかったところ、一つ一つが小さなことであっても、


それが、つもりに積もって大きくなり、爆発したのかもしれませんね。


この3つの中で、一つが当てはまるかもしれませんし、3つともかもしれません。


ですから、少し振り返ってみて欲しいんですよね。


結果があれば、必ず原因となる要素がありますので。


そして、まずは、


その別れた原因となるものを潰していく


これなんです。


それから、


初めて出会った2人というところから始める


これを、意識してみてください。


ただ、付き合ったことがあるということは、生物的なレベルでは、付き合うことができる女性なので、再び付き合える可能性はありますよね。


パッと出会って、生理的に無理だったわけではないので。


別れた原因を、潰していけばですが。


後は、


いきなり寄りを戻そうとしないこと


です。


彼を俯瞰して見て、じっくりと彼を観察していきましょう。


そして、


彼が今、求めていることを一つ一つ提供していくだけ


なんです。


ですから、彼の気持ちがこちらに向くまで、まずエゴを捨てることが大切ですね。


繰り返しますが、急がないことです。


余裕を持ってください!!


その余裕がエネルギーとなって、彼に伝わりますから。


そして、その余裕のエネルギーが、次のあなたの現実を作ります。


あなたが発信しているエネルギーが、ただただ返ってくるだけなんで。


「好意は出さずに、普段通りに接する感じでいいですか?」


とありますが、これは①の場合は、ある程度は好意を出す方が良いですね。


②と③は、出さない方がいいと思います。


そのあたりも、じっくり彼を観察してください。


復縁は、自分の思考(自分のしたい行動)を元に行動するのではなく、


彼の思考(彼の求めている行動)をベースに行動するんです。


大切なことをまとめると、


①別れの原因を潰していく


②出会ったというところから初める


③いきなり寄りを戻そうとしない


④彼を俯瞰して見て、じっくりと彼を観察


⑤彼が求めていることを見抜き提供する


⑥焦らず急がず余裕をもつ


⑦ 彼に対しての行動は、彼の思考(彼の求めている行動)をベースに行動する


ですね。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです