彼の家に引っ越ししたいんですが、大凶方位になります。どうしたら良いですか?


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 

 

おはようございます。


いつもブログとInstagramなどを楽しみに拝見させていただいております。


龍輝さんの文章は長さもちょうど良くて読みやすくて分かりやすいです。


本当にありがとうございます。


この度は、質問させていただきたくてLINEさせていただきました。


それは『引っ越しのタイミング』についてです。


私はお付き合いしている彼(彼の家に行きます)と近々一緒に住む予定です。


それが、来年2月までは、あちこち方位と言うアプリで調べたところ、彼の家方面がギリギリ大凶方面になります。


私は、方位のこともよく分からないのですが、ただどうせなら良いと言われている方角や時期に引っ越ししたいと思っていました。


なので、来年まで引っ越しを待とうかと思いましたが、私の運勢をみると…


今年は良い年で引っ越しにも良い年みたいです。


でも来年はトラブル運?みたいだそうで引っ越しには適さないと書いてました。


また、再来年まで引っ越しを待つつもりはないです。


こういう場合、


1、今年引っ越し=大凶方面=私の運勢は良い


2、来年引っ越し=方角普通=私の運勢良くない


選択したらいいのか、アドバイスをいただけたら本当に嬉しいです。


また運勢とか方角も、気にする人には影響が行くだろうし、気にしない人には遠慮ないんじゃないかな?

とも思います。


また今までとは違う『風の時代』と言われているいま、

これら(方角や運勢)は関係するのかなども気になります。


どうぞよろしくお願いいたします。



ご質問ありがとうございます。


そうですね、方位を気にしだしたら、かなり行ける方向が限定されてしまいますよね。


でも方位って、気にする方はいらっしゃるとは思います。


まぁ、方位に関しては、実際に様々な意見がありますからね。


これは、僕なりの考えなんですが、地の時代にしろ風の時代にしろ、全てが半々という考えです。


この世は、極と極の両極が存在し、その極と極のバランスが均等に取れている。


という考えです。


右があれば左があり、上があれば下があり、縦があれば横があり、高があれば低がある。


片方が存在しなければ、片方が存在できないということですね。


つまり


自分の意識で現実を作っていく← → 方位の影響とか、運の流れとか既に決められた世界がある


という感じでしょうか。


方位が影響する世界が50パーセントあれば、方位は関係なく、自分の意識で決めていく世界が50パーセントは存在するということです。


だから、大事なことであれば、僕ならどちらの影響も考えます。


そして、対応策が取れるなら対応して、トータルして得点が良い方を選びます。


統計的な考えですね。


ただ、これは僕ならどうするか?ですよ(笑)


まず、


1、今年引っ越し=大凶方面=私の運勢は良い


2、来年引っ越し=方角普通=私の運勢良くない


なんですが、


僕なら、大凶方位は絶対に避けます。


なので、もしこの年に引っ越すなら、方違え(かたたがえ)という策を取ります。


方違えとは、陰陽道に基づいて平安時代以降に行われていた風習のひとつであり、


『その方角が悪いと、いったん別の方向に出かけ、その目的地の方角が悪い方角にならないようする。』


ということです。


60日間、最終的な引っ越しがいい方位になる方向の場所に仮住まいをして、60日後に彼の家に引っ越しをする


という策ですね。


この策を取ると、大凶方位の引っ越しが、大吉方位の引っ越しに変わります。


仮住まいは、ウィークリーマンションやエアビーなんかでも良いのではないでしょうか。


そこは、悪い方位でなければ良いと思います。


方位が良ければなお良いですね。


家財は、レンタルのトランクルームなんかに預けておくと良いですよ。


これは、かなり手間がかかりますが。


ですが、僕なら手間は惜しみません(笑)


そういう対策を取れば、『1の今年引っ越し=大凶方面=私の運勢は良い』の場合なら、


意識50点、方位50点、運勢50点→計150点ですね。


もう一つの対策とすれば、神社で方災から守るお祓いをしてもらえる


方違神社(ほうちがいじんじゃ) ・大阪府堺市堺区


に行くのも良いですね。


そうすると、


意識50点、方位0点、運勢50点→計100点ですね。


対策を取らなければ、


意識50点、方位−50点、運勢50点→計50点ですね。


そして、


2、来年引っ越し=方角普通=私の運勢良くない


なら、方違えをとれば、

意識50点、方位50点、運勢−50点→計50点ですね。


何もしなければ、


意識50点、方位0点、運勢−50点→計0点


になります。


このような結果です。


ただ、2/3まで今年になるんで、今年動くのが嫌なら、僕の優先順位なら、


1位、来年の1/1〜節分までの間に、方違えを取って引っ越し


2位、来年の1/1〜節分までの間に、引っ越して、方違神社にいく


3位、来年の節分以降に、方違えを取って引っ越し

(個人的になるだけ対策なしに、大凶方位を取りたくないので)


になります。


ほんとこれは、個人的な意見になりますので、一つの案として、取り入れてみてくださいね。


ぼくは、東洋系の統計学も取り入れいるので、方位はけっこう気にする質(たち)なんです。


ですが、一番いいのは、あなたの感覚が「これがいい!」と感じることだと思いますよ。


なので、感覚を大切にしていきましょう^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです