男性経験が少ない女性が、恋愛を上手くいかせる為にどのようにしていけば良いか?


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

セッションをしていると、

「わたし、男性との経験があまりないんです…」

という方がけっこういらっしゃいます。

男性慣れしてない女性ですね。

アラフォーやアラフィフの方でも、今まで男性と付き合ったことがないとか。

今まで付き合った男性が1人だけとか。

 

このような方々です。

ただ、付き合った男性の数が少ないと、

 

男性という生き物がどういうものなのか?

 

が掴めなかったりしますよね。

だから、恋愛を上手くいかせるには、どのようにしていけば良いのかが分からなかったりするのです。

なので、今日は、

 

男性経験が少ない女性が、恋愛を上手くいかせる為にどのようにしていけば良いか?

 

の基本を分かりやすくまとめてみました。

 

当然、男性経験がたくさんある女性の方にも、お役に立つ情報です。


「恋愛初心者が、恋愛を上手くいかせるための 9つのやるべきこと」

 

を書いていきますね。


1、自立すること

まずは、精神的・経済的ともに「自立」して下さい。

自立できていないと、男性に「依存」してしまいますので。

それに、多くの男性は、ある程度は自立した女性が好きなのです。

ただ、「構ってちゃん」が好きな男性もいますが、そんな男性でも、女性が精神的に、ある程度は自立していることが前提だったりします。

自立し過ぎも問題ですが、ある程度の自立が恋愛を上手くいかせるには必要になるということです。

2、男性心理を理解すること

男性の基本の性質を知って下さいね。

女性の常識は、男性の常識とは異なります。

なので、

男性はどのような考え方をするのか?

男性はどのような行動をするのか?

男性はどのような発言をするのか?

を勉強し、しっかりと見極めるようにしていきましょう。

3、内面と外見を磨くこと

両方バランス良く磨くようにして下さい。

どんなに素晴らしい性格の持ち主でも、外見に無頓着なら、男性はその女性の中身に興味を持たなくなります。

男性は、まず視覚的に判断してしまうからです。

そして、外見だけが磨かれいても、中身がないと長続きしません。

だから、片側に偏らずに、両方バランス良く磨くようにしていきましょう。

4、男性の行動を見ること

男性の言葉よりも、行動をみるようにして下さい。

男性の行動は、ウソをつきません。

いくら「愛してる」と言っても、行動が伴ってなければ口だけの可能性があります。

行動が、彼の本音を語っているということです。

(まれに、そうでないケースもあります)


4、スピリチュアルにはまりすぎないこと

スピリチュアルにはまりすぎると、フワフワしてしまいます。

例えば、

「ありのまま」という言葉にかまけて、自分磨きを放棄して何もしないとか…

恋愛では、自分の魅力を最大限にやっぱり磨くことが大切なのですね。

 

これが男性の本音です。

今まで、モテる女性をたくさん見てきましたが、やっぱり彼女達は、楽しみながら自分を磨いていました。

キラキラ輝いているのです。

それに、自分に手をかければ、彼にも手をかけてもらえるということになります。

 

彼は、あなたの鏡だからです。

なので、そんな女性は、男性に大切にされるのですね。

スピリチュアルが悪いわけではありません。

度が過ぎると、

エネルギーが…
トラウマが…
前世が…

とそこに拘ってしまい、現実を生きれなくなるのです。

ここは現実世界なので、しっかりと地に足を付けるようにしていきましょう。

5、尽くし過ぎないこと

恋愛初心者の方が、よくやりがちなことです。

 

不安から、尽くし過ぎないようにして下さい。

不安から尽くし過ぎると、重くなります。

不安から尽くすことは、裏を返せば、

「尽くしてるんだから、私を愛してよ」

というエネルギーを発信するんです。

つまり、エネルギーが重くなるのです。

だから、不安から尽くすのなら、尽くすのは止めましょう。

尽くすなら、愛をベースに尽くすようにして下さい。

そうすると、あなたのエネルギーが軽くなりますよ。

 

6、モノに頼らないようにすること

つまり、恋愛運がアップするパワーストーンとかオイルなどの開運グッズに頼り過ぎないことです。

それが悪いわけではありません。

それだけ手に入れて何もしなかったら、結局は何も変わらないのですね。

あなたが、あなたの世界を作っているからです。

つまり、あなた次第なのです。

開運クッズは、あくまでも補助的なものです。

確かに、自分のテンションやポテンシャルを上げてくれたりします。

ですが、まずは、あなたの意識と行動であなたの世界を作るようにして下さいね。

7、いつも愚痴や不幸話はしないこと

いつも愚痴や不幸話をする人がいます。

これは、男女とも相手のエネルギーを奪ってしまいます。

そうなると、相手はあなたと会うことを、無意識レベルで避けようとしてしまいます。

だから、

・病んでるアピール

・貧乏アピール

・親の悪口

・会社の愚痴

・友人の文句

など、ヘビーな話は避けましょう。

これが続くと、男性はだんだん引いてきます。

やっぱり明るい女性が、男性に魅力的に映るのです。

8、高望みをし過ぎないこと

あまり男性にアピールされない方は、いくら高望みしても、今の状態ではなかなか上手くいきません。

なぜなら、そんな素敵な男性は、他のモテる女性も放っておかないからです。

だから、まずは、自分が男性に口説かれるようになる!

そして、男性にモテるようになってから、高望みをするようにして下さいね。

すると、レベルの高い男性とマッチするようになってきます。

逆に言うと、

45歳  フリーター

45年間  彼女なし

身長  170センチ

体重  90キロ

特徴  不摂生での脂ギッシュ&ニキビ肌、濃い無精ヒゲ

趣味、ゲーム、アニメ、メイドカフェ巡り、大食い選手権に出ること

一言、最近、髪の毛が薄くなってきました。

こんな男性が、

「僕は、有村架純ちゃんみたいな子じゃないと嫌です!

当然、明るくて、優しくて女の子らしい子限定!

そんな子と、結婚したいです。」

と言っていたら、あなたはどう思いますか?(笑)

絶対無理やん!!

とツっこんでしまいますよね(笑)

でも、そんな彼が、

体を鍛えて

ダイエットして
自分で会社立ち上げ
ゲームとアニメを止めて
メイドカフェ巡りを止めて
新しい趣味に挑戦して
メンズエステでヒゲ脱毛して
生活習慣と食事を変えて
リーブ21に通って(笑)

45歳・会社経営

年収・1000万

身長 170センチ

体重 65キロ

特徴  お肌ツルツル

趣味、スポーツクラブ、ドライブ、映画鑑賞

一言、リーブ21に通ってたら、髪の毛がフサフサになりました(笑)

このようになったら、まだ可能性はありますよね(笑)

それと同じなのですね。

人間は、まず無意識の領域で外見をみてしまうのです。

 

だからこそ、あなたの外見の長所を最大限に生かしていきましょう。


そして、

9つ目は、積極的になること

何もしなかったら、男性は寄ってきません。

だから、積極的に行動するようにして下さい。

待っててもやって来ないのです。

色んな出会いの場に行くとか、恋愛に関係なく色んな集まりな行くとか。

積極的に行動するようにしてみて下さいね。

そして、色んな男性と接して、男性に慣れるようにしてみましょう。

体感して、覚えていくようにすると良いですよ。

ほんとはまたまだありますが、とりあえず、この9つの方法を試すようにして下さいね。

そして、素敵な恋愛を引き寄せましょう^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです