「精神疾患を抱えた彼への接し方が難しいです。」というお悩み


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さま。


ほんと個人的ですが…精神疾患を抱えた彼への接し方が難しいです。


良かったらよろしくお願い致します。



ご質問ありがとうございます。


そうですね。  


僕も以前、精神疾患を抱えた方と付き合ってたことがあります。


解離性障害の方でしたね。


人格が4人くらいいたんです。


気の強い女性、泣くばかりの女性、高校生の男性、小学生の女の子の4人いました。


気の強い女性が、ボスキャラで、全ての人格のことを把握してたんです。


そして症状としては、夜中に急に泣き出したり、車に乗ってるときに急に怒り出して飛び出して、行方不明になったと思ったら、夜に血だらけになって帰ってきたり。


けっこう大変でしたね(笑)


このご相談者さまの彼は、どんな症状と診断されているのかは分かりませんが、お気持ちはお察しします。


そんなとき、まず僕がしたのは、専門の病院でどのように接するのが良いか聞きました。


そして、それを参考に接してみました。


「別人格の症状が出たときに、しっかり話を聞いてあげなさい」


と言われたので、そうしたんです。


夜中に人格が変わると大変でしたが、いろんな人と話しできるんで、いい意味で楽しんでましたけど(笑)


これくらい、気楽に接することが出来るといいですね。


その人は、幼児期の虐待が原因ではなく、成人してからの精神的なショックで解離性障害になったんで、治療で治る可能性は高かったようです。


まぁ言えることは、あまり深刻にならずに、自分は気楽に接したと言うことです。


自分のエネルギーが、相手に伝染しますので。


とにかく一人の普通の人として、接しました。


こっちが深刻になって、相手を腫れ物扱いしていたらそれが伝わりますからねー。


エネルギーが重くなりますし。


そして、このご相談者さまのエネルギーをリーディングさせて頂きますと、


「誰かの役に立たなければ、私に存在価値はない…」


という思い込みが存在しています。


だから、可愛いそうな彼、すなわち精神疾患の彼を作り、


自分が彼のサポートをして、存在価値を保っているようです。


つまり、


すべては自作自演


なんですね。


人生は、自分が投げかけたものが、返ってくるだけなんです。


「誰かの役に立たなければ、私に存在価値はない」


と,投げかけているから、


役に立たせてくれる人を作って、自分の存在価値を感じさせてくれるということです。


その役を、彼が担ってくれているんです。


ですから、彼に感謝ですよね。


このような視点でみれば、あなたのエネルギーは、


「難しい…」という重いエネルギーから、「感謝♪」という軽いエネルギーに変わります。


すると、彼との関係もいい意味で軽くなってきます。


見る視点で、発するエネルギーは激変するんです。


それから、


そのままでも充分、私には存在価値がある


これを、アファメーションして、自分の心の中に入れてください。


自己暗示です。


なぜなら、


あなたは、野に咲く花のように、ただ存在しているだけで価値がある


からです。


すべての存在が、尊い存在なんです。


花であれ、蝶々であれ、星であれ、なんであれ。


当然、あなたもです。


ここを忘れないようにすると良いですよ^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです