復縁するために必要なことがあれば、教えてください


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、音声セミナーありがとうございました。


こちらを早く聞いていれば、と思ったりもするのですが、最近、彼とお別れしてしまいました。


すごく辛く悲しかったです。


ですが、今の私に必要なことで、この状態だからこそ、龍輝さんのお話しなどもすっと心に入ってくるような気がしています。


また彼とお付き合いする時に、同じことを繰り返さないように心を整え、見た目ですぐ変化がわかるように外見をよくしていきたいと思っています。


今は、自分のことに集中していきます。


ただ、私が壊してしまった関係なのに、復縁なんてできるの?という気持ちにも囚われてしまいます。


復縁するために必要なことがあれば、何かの機会に教えていただけたらと思って書かせていただきました。



ご質問ありがとうございます。


そうですね、お別れは悲しいですよね。


自信も無くなりますし。


気持ちは、お察しします。


では、本題ですが、復縁は「縁」が「もどる(復)」という文字にありますように「縁」あるなら可能です。


ただ、そんな「縁」があるかどうかは、宇宙の采配に任せるくらいの方が力が抜けて良いですね。


まずは、力を抜くことが大切なので。


力を抜いて、まずは彼にギュッとしがみ付いている「手」を、いったん放すことがスタートラインです。


それは、(現実の)流れに逆らわないということです。


川の流れに逆らって、両手で必死で岩にしがみ付いてるイメージをしてみると分かりますよね。


必死過ぎて、逆の立場だと怖くないですか?(笑)


要は、必死にしがみついて執着すると、「重い」エネルギーが相手に飛んでいくんです。


だから、まずは相手の気持ちを尊重してあげることなんですね。


その方が、相手に良い(軽い)エネルギーが伝わりますので。


あなたのエネルギーは、電波のように相手にダイレクトに伝わりますから、そこは忘れないようにしてください。


直接的なコンタクトを取らなくても、エネルギーは相手に飛んでいくんですよね。


ネガティブなエネルギーは、いわゆる生き霊です(笑)


ですから、流れに逆らわずに、まず、今は流れに身を任せてください。


相手の気持ちを尊重し、エネルギーを軽くして、今は、


復縁を目指さすことは、後で考えるくらいがちょうど良いですね。


そして、先に、自分に自信を付けることを意識していくと良いですよ。


つまり、先に自信を付けて、エネルギッシュになってから、本格的に復縁を目指していきましょう!ということです。


別れというのは、エネルギーが合わなくなるのが原因の一つなんです。


エネルギーの波動は、共振共鳴して引き合いますから。


つまり、どちらかのエネルギーの波動が下がり、どちらかのエネルギーの波動が上がったからなんです。


だいたいは、復縁を望む側の方が、エネルギーは下がっています。


だから、先に、エネルギーの波動を上げてエネルギッシュになって欲しいのです。


彼とのコンタクト取るステップは、エネルギーの波動が上がってからの方が断然に効果的だからです。


ですから、エネルギッシュになってから、コンタクトを取るようにしてください。


そして、そんなエネルギーを上げていくには自信を付けること。


では、どのようにして自信を付けていくのか?


それにはまず、


自信がある女性とは、どのような女性なのか?


を書き出して下さい。


例えば、


・自分の意見がある 


・堂々としている 

・笑顔でキラキラしている 

・イキイキしている 

・ポジティブマインド 


・自分に価値があると認めている


・自分の人生を生きている

・姿勢がいい

・気持ちに余裕がある


このような感じですよね。


ですから、このような人を先に目指して欲しいのです。


そして、このような人に近づけば近づくほど、あなたには自信がみなぎってきます。


そして、自信があればあるほど、エネルギーの波動が上がり幸せを引き寄せます。


エネルギーの波動は、共振共鳴するからです。


だから、復縁の可能性も上がってくるということです。


そんなとき、あなたは魅力的な女性になっていますしね。


要するに、復縁したから幸せではなく、幸せだから復縁できるんです。


幸せな人は、エネルギッシュで魅力的ですから。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動 ブロック解除ツール

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです