数年前の恋愛理論は通用しない!今はこの5つのルールが大切


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


最近、思うんですが、恋愛理論って数年前とは変わってきてますよね。


だから、前と同じような古い理論を使ったとしても、あまり上手くいかなかったりします。


そりゃそうですよね、地の時代から風の時代に変わったため、働き方や人間関係、世界情勢、その他もろもろも急激に変化してきていますから。


ですから、恋愛理論だけが、全く変わらないはずがありません。


要は、何であれ本質が見抜かれて、本物しか残らない時代なんです。


恋愛でも、本質が見抜かれてきます。


だから、表面的なテクニックだけでは通用しなくなってるんです。


それに、統一感が出てきたというか、男性でも女性性がある人が増えてきましたし、女性でも男性性がある人が増えてきました。


ですから、男性心理も変わってきてるんですよね。


やはり、地球レベルでも統一(愛)の方向へ進んでいますからね。


なので、性別に関しても、以前よりは区別が薄れてきているような感じです。


ジェンダーレスといいますか。


何十年も前の恋愛本を参考にしても、上手くいかないということです(笑)


ただ、大まかには、男性と女性という区別はあります。


ですが、以前ほど「男性だから」とか「女性だから」というようなハッキリした境界線を引くのではなく、


「ひとりの人間」という統一されたスタンスが色濃くなってきているのではないでしょうか。


当然、男性心理や恋愛理論は不必要というわけではありません。


ある程度は知っておくと、役には立ちます。


ただ、恋愛テクニックやLINEノウハウような表面的なものばり使うより、


まず「あなたという人間性」を高めていく方が、恋愛が上手くいったりするわけです。


つまり、人間力を上げていくことが、とても大切だということ。


それは、


魂のレベルを上げていく


ということですね。


例えば、この5つのルールです。


自分と関わる、


1)相手を幸せにできる

2)相手を自由にできる

3)相手に執着しない

4)相手の意志を尊重できる

5)相手に思いやりを持てる


これが大切です。


これを満たしていることで上手くいきやすくなるということですかね。


どうですか?皆さん。


恋愛テクニックで自分をコントロールされるより、このような相手の方が魅力ないですか?


このような魅力があってこそ、恋愛理論が生きてくるということなんです。


もう表面的なことって、あまり通用しない時代になってきてるということですね。


本質を見抜かれてしまうからです。


風の時代は、このようなことが大切なんです。


だからこそ、人間としての価値や魅力を高めていくことに、先に力を注いでみてください。


自分勝手で、愛がない恋愛が長続きするはずがないということですね^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動 ブロック解除ツール

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです