自分が達成出来ていないのに、その方面を勉強して、独立してもクライアントを導けるのでしょうか?


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 

 

私の目標は、


「自分のように色々な思い込みが邪魔をして、結婚が遅れている女性をターゲットとし、


パートナーシップを克服し、相応しい相手を引寄せることです。」


自分がこのテーマを抱えており、克服したら起業しようと考えています。


ですが、癒しに時間を要していて、その段階に辿り着けません。


達成出来ていないのに、その方面を勉強して、独立してもクライアントを導けるのでしょうか?


どうぞ教えてください。


よろしくお願いいたします。



ご質問ありがとうございます。


そうですね、このようなご質問はよく頂きます。


これは、自分なりの考えでお答えさせて頂きますね。


自分の経験を含めて考えますと、クライアントさんを導くためには7つの条件があると思います。


①その人のモチべが大切


②専門知識が必要である


③ジャンルによる


④ある程度の経験は必要である


⑤完璧でなくてもい


⑥人の話が聞けるかどうか


⑦目的と貢献(愛)の精神が大切


となります。


まず、


①その人のモチベが大切


です。


これは、かなり大切かもしれません。


「覚悟」と言い換えても良いですね。


「私は、絶対にこの仕事で人に貢献するんだ!」


という覚悟ですね。


この覚悟が、ありきなんです。


覚悟がないなら、やってもいずれ上手くいかなくなるかも。


うちの生徒さんでも、覚悟がある方は伸びています。


なので、まずは覚悟を決めてください。


次は、


②専門知識が必要


です。


やはり、クライアントさんを導くには、専門知識が必要になります。


でも、専門知識は勉強したら学べますので、どなたでも大丈夫です。


好きなジャンルであればあるほど、伸びると思います。


次は、


③ジャンルによる


になります。


やはり、やれるかどうかはジャンルによると思います。


例えば、子育て専門家なら、子供を産んで子育てした経験がある方が良いと思います。


実際に、経験しないと分からないところがありますので。


テニスのやり方をルールブックで学んでも、実際にテニスをやったことないと、理にかなったアドバイスができないように。


ただ、恋愛を扱うなら、異性にモテてたり、過去に恋愛で幸せな経験をしたことがあれば、ある程度の専門知識を勉強されたら出来るのではないかと思います。


それか、専門知識を勉強しながら、自分が幸せになって、人も巻き込んで幸せにしていくという同時進行もありですね。


ただ、結婚や離婚問題を専門に扱うなら、結婚されているか、離婚経験がある方がいいかもしれません。


次の


④ある程度の経験は必要


も同様ですね。


ジャンルによっては、経験が必要だということです。


例えば、不倫を専門に扱うなら、不倫を経験したことがある方が有利だし、


復縁を専門に扱うなら、復縁を経験したことがある方が有利といえば有利です。


ただ、占いを駆使してカウンセリングをするなら、スキルを学べばできますよね。


お金系の場合は、見ていると、やりながら稼いでいく方が割と多いような気もします。


そして、


⑤完璧でなくてもい


これは、ある程度の準備が整ったら始めていかないと、いつまで経っても進まないということです。


「完璧にしてから!」


という方が多いのです。


でも、


「完璧にしてから」


というのは、


「今は完璧でない…」


と思っているので、


今、完璧でない世界が永遠に作られます!


なので、ある程度の専門知識を勉強したら、完璧ではなくても、まずは取り掛かると良いですね。


⑥人の話が聞けるかどうか


これは、このようなジャンルのお仕事には、かなり大切です。


人の話を聞けない人は、こういった仕事には向いてません(笑)


聞くことで、相手の求めている事が分かりますので。


営業ができる人に聞いたら、話が上手いより、話が聞ける人が成績がいいらしいですよ。


最後に、


⑥目的と貢献の精神


です。


目的と目標は違います。


目標は、ポイントです。


数字ですね。


一方で、


目的とは、充満するもの


になります。


例えば、目的は、


「私がこの仕事する目的は、クライアントさんが、悩みを解決し笑顔にするためです。」


というような、充満するものなんですね。


目標ばかり抱えていると、頭打ちします。


でも、そういうときに、目的が明確だとパワフルになれるのです。


ですから、目的が大切になります。


そして、愛と貢献の精神があるかどうかですね。


愛とはワンネス、一つの世界です。


すなわち、統合を意味します。


一方、愛(統合)の反対は、分離です。


要は、問題とは、それを分離するから現れるものなんです。


分離するから、表に現れるということです。


ですが、統合したら表にでません。


内に入るので。


だから、問題は、表の世界から消えるんです。


そして、クライアントさんはあなたの鏡です。


なので、あなたに愛が充満していたら、クライアントさんも愛が充満してくるということですね。


愛とは、統合です。


それは、クライアントさんの問題が消えていくことを意味します。


このように、クライアントさんを導くための6つの条件を満たしていれば良いのではないでしょうか。


ご相談者さんも、覚悟がありそうなんで、ある程度の専門知識を学べば、挑戦していくのもありかもしれませんよ。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動 ブロック解除ツール

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです