自信の無い男の人が、女性からの気持ちに確信を持てるには何が効果的ですか?


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きましたので、お答えさせて頂きます。

 

 

自信の無い男の人が、女性からの気持ちに確信を持てるには何が効果的ですか?



そうですね、まずは


信頼関係


ですかね。


信頼関係がないと、何も伝わらないので。


ですが、信頼が築けると、相手の心の扉が開きます。


すると、扉の向こうの心の奥のほうに、あなたの気持ちが届きます。


気持ちが、伝わるということです。


そして、そんな信頼関係を築くには、


相手を大切にすること


なんですね。


ですから、自分の気持ちを大切にすることも大切ですが、


相手を大切にすることにも、意識を向けていくと良いですよ。


そして、相手が、


「自分のことを大切にしてくれている」


と感じるようになってきたら、相手は心の扉を開いてきます。


そうなると、相手との信頼関係が構築できます。


それから何かを言ったなら、気持ちが伝わりやすくなるということです。


だからこそ、自信がない男性が相手なら、


表面的なアプローチを頑張るより、まずは信頼関係を大切にしてくださいね。

 

では、次のご質問にいきます。


 

いい気分でいようと心がけて過ごしてる中、ベストなタイミングで、その人にとっての幸せが訪れるのも理解できます。


ですが、モチベーションが保てなかったり、焦りが出るときの心の整えかた。



そうですね、ベストなタイミングがなかなか来ないと、モチベーションが保てなかったり、焦ったりしますよね。


気持ちは、分かります。


ただ、モチベーションが保てないのも、焦るのも、


「こうでなければならない」と決めているからなんです。


自分で作ったルールという「縄」に、縛られているということですね。


だからこそ、そんな「縄」の縛りから解いてあげると良いのです。


それは、


「別に、こうでなくてもいいんじゃない?」ということを取り入れてあげるんです。


そう決めたらいいだけなんです。


決めるのは、他のだれでもなく「あなた」なので。


あなたが決めた世界が、現れてくるんです。


要は、そうすると、縄が解けてきます。


そして、楽になります。


つまり、焦りから解放されるということですね。


だから、モチベも上がってきますよ。


では、次のご質問です。


 

感情の押さえ方、感情の基本的な持ち方が知りたいです。



感情は、抑えなくて良いですよ。


感情は抑え込むと、蓋をされて、心の中に溜まってしまいますので。


感情は、オシッコやウンチと同じで「出る物」なんで、溜め込むと身体に悪いから解放してあげて下さい。


ただ、公共の場では、感情をいったん抑えた方がいい場合もあります。


公共の場で、オシッコやウンチしたら逮捕されますよね(笑)


ですので、その場から離れてから、その感情を解放してください。


その感情を紙などに書くと良いですよ。


書けば書くほど、その感情が解放されてきますので。


感情は溜め込めば、許容オーバーになって爆発しますが、


このようにマメに解放しておけば、感情をコントロールできますよ。


では、次に。

 

 

おはようございます。


4月で26日のブログ、「婚活パーティーに行っても…」の質問です。


女性が30代後半を過ぎている、年齢より若く見えると、同じ年代の男性は老けて見えるのでしょうか?


また、当てはまる女性は「目に見える以外で、自分の魅力をアピールできる」と書かれてますが、


目に見えて若く見られるのならば、まずは見た目という強みででアピールしたら、ダメなのでしょうか?



『女性が30代後半を過ぎている、年齢より若く見えると、同じ年代の男性は老けて見えるのでしょうか?』


→これは、その男性にもよりますね。


男性でも、実年齢より上に見える人もいれば、実年齢より若く見える人もいますから。


●目に見えて若く見られるのならば、まずは見た目という強みででアピールしたら、ダメなのでしょうか?


→その通りなんですが、婚活の場では、数字によるデータが重視されるので、プロフィールの実年齢を見た時点で、ふるいにかけられる可能性があります。


なので、プロフィールとか関係がない、


婚活以外の場(趣味とかの場)で、見た目の強みを出した方が上手くいく可能性が高い


ということです。


それでは皆さん、何かご質問がございましたら、LINEの方でお待ちしておりますね^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動 ブロック解除ツール

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです