仕事が忙しい彼に、どんなLINEを送れば喜ばれますか?


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 

 

私と彼の繋がりは、ほぼLINEです。


彼は、仕事がとても忙しくしていて、ストレスも溜まっています。


そんな彼に、LINEを送るのを躊躇してしまいます。


負担がなくて、できれば返信したくなるような方法ありますか?



ありがとうございます。


そうですね、これは相手の男性のタイプによりますので、「こうしてください!」とは断定できないかもしれません。


ですから、まずその彼のタイプを見極めていくと良いですね。


そこで、大切な見極めて欲しいことが2つあります。 


それは、


① その男性のあなたに対しての好意レベルは?


②その男性は、LINEにマメなのかマメではないのか?


まずここです。


そのタイプにより、送る内容が違ってくるんですね。


まず、①の好意レベルを見極めてLINEしないと、撃沈します笑

そんな好意レベルは、大まかに分けると、

・超ラブラブ

・好き

・良くもなく悪くもなく

・あまり良くない

という感じですかね。

まず、ここを見極めることが大切です。

好き以上の関係なら、あいさつを送ろうが、ラブラブLINEを送ろうが、相手は喜ぶのではないでしょうか。

重くて、深刻な内容でないなら、だいたいは大丈夫です。

もし、彼の仕事が忙しくて、ストレスが溜まっているなら、

「いつも頑張ってるね!無理しないように♡」

みたいな、

相手の頑張りを、肯定するようなLINE

で良いと思いますよ。

男性は、頑張りを褒めてもらうと嬉しいですし。

仕事を、頑張るモチベーションにもなります。

好き以上の相手なら、いくら仕事が忙しくても、相手からLINEが来たら嬉しいものですしね。

ただ、繰り返しますが、重い内容とか深刻な内容ではなく、軽い何気ない内容にしてください。

LINEって、けっこう好意レベルを下げてしまうので。

LINEでは、敢えて好意レベルで上げようとするのではなく、関係の現状維持を目的とすると良いですよ。

だから、好き以上の好意レベルなら、あまり躊躇せず、

今彼と一緒にいることで、あなたが思う「幸せなこと」

をLINEしてみてください。

男性は、一緒にいる女性を、幸せに出来ていることが生き甲斐になりますから。

そして、自信も付きます。

男性は、自信をつけてくれる女性と一緒にいたいんです。

だから、遠慮しすぎは良くないですねー。

ただ、一方的にガンガン送るのではなく、回数はある程度、相手のペースにも合わせることも大切です。

その辺りは、バランスを考えましょう。

逆に、あまり好意レベルが良ろしくないときは、敢えて余計なことをしない方が良いかもしれません。

要件だけにするとか。

会ったときに、好意レベルを修復していく方が良いですね。

LINEで何とかしょうとすればするほど、あなたの「重いエネルギー」が相手に伝わりますから。

それより、恋愛でも、あなたのエネルギーが反映しているので、テクニックで相手を思い通りにしようとするより、

先に、あなたのエネルギーをクリアにして、あなたのエネルギーの周波数を上げていく方が良いのです。

だからそんなときは、


「ある」を見ていくこと


ですね。


エネルギーが低いときは、「ない」を見ていますので。


こうしてくれない…


あぁしてくれない…


これがない…


あれがない…


とか。


相手に過度に期待して、相手に依存しているときに「ない」ばかり見てしまうのです。


だからこそ、そんなときは意識的に「ある」を見るようにしていきましょう。


「ある」は「ある」を引き寄せますから。


・私には彼がいる


・私には家族がいる


・私には仕事がある


・私には家がある


・私には友人がいる


探せば、いくらでも見つかると思います。


あなたが、意識している世界がやってくるということですね。


上手くいってないときこそ、


あなたは、意識を使って、エネルギーを常に発信していること


これを、忘れないようにしていきましょう^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動 ブロック解除ツール

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです