男性は家庭が幸せで平和なのに、なぜ不倫する人がいるのですか?


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 

 

男性は家庭が幸せで平和なのに、なぜ不倫する人がいるのですか。

妻とは問題ないのに、なぜですか?

そんな男性(旦那)は、ほっといた方がいいのですか?

多分ほっといた方がいいと思いますが、腹立ってきます。

教えて欲しいです。



ご質問ありがとうございます。


そうですね、


あなたが腹が立つのはごもっともっ!!





(笑)


ただ、すべての男性が不倫をするわけではないんですよ。


全体的にみれば、不倫をする男性の方が、割合的には少ないと思います。


周りを見ていると、幸せそうな家庭で不倫している男性は、10人いたとしても1人いるかいないかではないでしょうか。


うちの周りではね。


要は、その男性の性格や性質の問題なんです。


そんな中、不倫をする理由は様々あると思うんですよね。


ただ、このご相談者さんのいうような男性は、


奥さんとの関係が平和だからこそ、不倫をするのかも…


つまり、このような男性にとっては、刺激が欲しんです(笑)


刺激が…(笑)


こんな(笑)







という刺激(笑)


そう変態なんです(笑)


平和過ぎて物足りない…


刺激が欲しい…


恋愛がしたい…


これは、奥さん側から見たら、自分との関係に問題がないようにみえても、


結婚と恋愛は、別に考えている人たち


なんです。


でも、男性だけではなく、たまに女性にもいるんですよ。


恋愛体質の人。


ご相談を受けていますと、たまにこういう方々がいらっしゃいます。


結婚で満たされないところを、他の人で満たして、メンタルのバランスを取っているんです。


それで、活力を得ているんです。


ですが、そこでバシッと言うと、反省して不倫をピタっと止める友人もいました。


僕の男友達です。


ですが、一時的に不倫を止めたとしても、また不倫が再発してました(笑)


ほんと、その人の性質なんですよねー。


ただ、奥さん側からしたら腹は立つと思います。


気持ちは、よーく分かるんです。


でも、繰り返す男性はそういう性質なので、ご相談者さんが言うように、


放っておくのも一つの手


かもしれません。


もしその男性と、続けていきたいならですが…


僕がその立場で、もしこのようなことを繰り返す相手ならバシッと別れますけどね(笑)



僕ならね(笑)


まぁ、人それぞれ考えは違うと思います。


僕は、エネルギーを下げ合う関係だと、お互いのためにならないと思いますから。


ここも当事者の方が、どう考えるかというところです。


ただ、宇宙の法則的に見れば、相手=自分です。


相手は、自分の潜在意識の状態を投影した存在。


そして、この宇宙には、


全ては、エネルギーでできている


というシステムが存在します。


つまりそれは、あなたのエネルギーが、相手を作っていると言うこと。


そのエネルギーとは、


感情というエネルギー


です。


要するに、言いたいことは、


あなたの潜在意識の中に、不倫されたときに感じる感情と同じ感情が「今」存在している


ということなんです。


例えば、どんな感情が投影されているかと言いますと、もし旦那に不倫をされているなら、あなたの潜在意識の中に、


お父さんは、妹ばかり可愛がるから腹が立つ



男性は、わたし以外の女性を可愛がるから腹が立つ



旦那は、不倫相手を可愛がるから腹が立つ


となるわけです。


つまり、


男性は、わたし以外の女性を可愛がるから腹が立つ



このような感情を、幼少期に作るんです。


これが、不倫や浮気を誘発するシステムなんです。


だから、男性心理や恋愛テクニックを表面的に駆使して相手にどのようなアプローチをしても、最終的に、


相手は、不倫や浮気を繰り返す


という現象が起こるんです。


上記のようなシステムが存在しますからね。


ですから、いろんなアプローチをしたとしても、それは、


Aのボタンを押せば、Aという結果しか出ないのに、Aのボタンを右手で押したり、左手で押したり、グーで押したり、パーで押したりして、


「なんで、Bが出ないんだろう…」


と、言ってるようなもんだからです(笑)




なので、外側の世界で何をやっても、いつも相手が不倫や浮気をする場合は、


自分の潜在意識に存在する"感情誘発システム"を、徹底的に書き換えた方が良い


ということですね。


現実に何か起こったときは、外の世界を変えようとしてもなかなか変わらない場合は、このように、


しっかりと自分の内面(潜在意識の状態)を見ていくようにしていきましょう


ということなんですよ。


潜在意識は、習慣化された思考が記憶されてシステム化されているだけなんで。


なので、


思考を、新しく習慣化させて記録させていけばいいだけなんです。


シンプルなんです。


潜在意識の状態は、


習慣化されたただの記録


だからです。^^


でも、どうしてもそれができないという方は、そんな潜在意識を自動で24時間じっくりと書き換えてくれるブロック解除ツール、


詳細はこちらです 


ぜひお試しを♪