すごくねちっこいクレーマーの男性客が来ます。どうしたら良いですか?


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 

 

接客業ですが、すごくねちっこいクレーマーの男性客が来ます。

昨日ひさしぶりにその客がきて、動揺して仕事もミスしてしまいました。

もっとゼロポイントに行きたいのに、なんだか牛の歩みで周波数が下がってしまいます。

言いたいことがなかなか言えないことも、ストレスがたまります。

お客様なのでストレートには言えませんが、揚げ足とられるようなことを言って来ることに対して、私の周波数が低いのでしょうか?

自分ありきと頭でわかってるのに、なかなかできなくて、仕事のミスに対してすごく落ち込んでしまいます。


ありがとうございます。


まず、逆説的になりますが、


問題を解決しようとしないこと


なんですね。


「しよう」とすればするほど、「しよう」と力んでしまっているので、上手くいかないからです。


なぜなら、当たり前に出来ることって、敢えて「しよう」とは思いませんよね。


例えば、


「息を吸おう」と思ったときの感覚と、「地震を予期しよう」と思ったときの感覚の違いに気付いてみてください。


息を吸うように、当たり前に出来ると思っていることを自然に「しよう」としたときと、


地震を予期するように「無理かも…」と思っていることを、敢えてしようとしたときの心の状態は、全く違いますよね。


まずはその違いを、自覚してみてください。


つまり、「しようしよう」と力んでいるときは、「無理かも」と疑っているときなんです。


ですから、「しようしよう」と力んでいる事は、たいがい出来ないのです。


でも、「まぁいいや、どうにかなるっしょ。」と開き直ったときに、事態が好転したりします。


なぜなら、「しようしよう」というエゴがなくなり、力まなくなるからです。


人は、このご相談者のように、苦しいときに問題を解決しようとします。


でも実は、


苦しいのは、問題を解決しようとしているからなんです。


これが、この世のパラドックスですね。


つまり、問題を解決しようとすればするほど、問題がプレゼンスして状態は変わりません。


ですが、


考え方が変わったら、状態も変わるということ。


だからこそ、「どう解決するのか?」ではなく、


私は、どんな自分でいたいのか?


なんです。


だから、


どんな私でいたいのかというところ


に意識を合わせてください。


要するに、こんな時こそ、自分が目覚めるチャンスなんです。


すなわち、これが「良い・悪い」の世界から脱却することなんですね。


すると、ニュートラルという愛の領域に到達することができます。


要は、心の中に、愛が充満するわけです。


なので、愛の世界の中で、生きることが出来るようになれるのです。


現実は、あなたの心の状態を映し出した「鏡」なので。


要は、


「解決しよう」というゲームにハマるのか?


愛を表現して、愛の世界を作るのか?


どちらを、あなたは目的にしているのかなんですね。


だからこそ、あなたの欲しい世界を明確にしてください。


そして、あなたがあなたの世界の創造主だということを信じてみてください。


結果を生み出す力が、あなたには存在するからです。


宇宙は「ワンネス」といわれ、一つの存在、


つまりは、この世界には、あなたしか存在しないからです。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動 ブロック解除ツール

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです