不倫相手とも別れて、こんな私をとっても愛してくれる彼が出来ました!

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

皆さんは、欲しいものってありますか?


恋人、お金、仕事 etc…


そんな欲しいものって、考えれば考えるほど、手に入らなかったりしませんか?


なぜなら、欲しいと考えれば考えるほど、


「今、それがない…」


という思いを生み出してしまうからです。


そう思えば、そうなる


ということですね。


もし欲しいものを考えてワクワクして、テンションが上がるならまた別ですが。


そうでないなら、あまり考えない方が良いわけです。


つまり、気にしないことなんです。


その方が、逆に、それを引き寄せることが出来るからです。


皆さんも、気にしてないものって、意外に当たり前に手に入れていたりしますよね。


空気や太陽の光なんか、そうです。


欲しいと思わなくても、手に入っています。


「空気が欲しい!」


「太陽の光が欲しい!」


なんて思いません。


でも、なければ生きていけませんよね。


要するに、


何も考えなくても、必要なものは必要なだけ得ることができる!


ということなんです。


そして、そう思えばそうなります。


だから、お金持ちの方なんて、お金が入ってくるのが当たり前なんで、お金のことを気にしなかったりします。


感謝しないということではないですよ。


心配しないということです。


だから、欲しいものほど気にしないこと。


すると、欲しいものを、自然に引き寄せたりするわけです。


 その典型的な例がこちらです。



ブロック解除ツールを使用して、いま激しく人生が変わっています! 


本当に今までの事が、気にならなくなりました。 

睡眠での浄化に集中していました。 

それが、日々効果があったようで、 あんなに執着していた不倫相手とも別れて本当に心が晴れたんです!

信じられません! 

私、好きだったの?と、今では自問自答です。 

ただ、苦しい環境にいて 何かと言い訳したかったのでしょう。 

それから1ヶ月半。 信じられない奇跡が! 

こんな私を、とっても愛してくれる人と出会いました! 

生活、人生の全ての無駄が削ぎ落とされて行く感じ。

何もかもの殻がどんどん、本当にたまねぎの 皮みたいに取れていくんです! 

感覚的なんですけどね。

どんどん殻が、ブロックがとれていき、 自然に、

「おひとり様でももういいもんね!」 と思った瞬間に、全てが変わりました! 

生まれて初めて、  

「一生大切にするので、付き合って下さい」 と、言われました!! 

えーーー?です! 

見かけが派手なので、中身が弱いのが 期待はずれといつもお付き合いする相手に 言われていました。 

それが、今の彼はそこが大好きだと。 

私たちは顔も似てるらしく、 兄弟みたい見えたり、誕生日が近かったり、 地元もすぐ近く、歳も近く、趣味も同じ、 今までの人生の境遇も似ています。 

本当に遠回りしたけど、 私だったと思うと言われて本当に驚きの連続です。 

そして、何より反対だらけで、 いつもいい顔をしなかった女友達が、 みんな追い風のように応援して祝福してくれるんです! 

家族も、みんな応援してくれています! 

なんでこんなにとんとん拍子なの? と自分で不思議です。 

全ての人間関係が、 ガラッと変わりました! 

愛と感謝、に変わりました。 

これからも少しずつ、浄化、続けていき 覚醒カードも使えるように 前進していきたいと思います。 

いつもありがとうございます。 


 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったですね。


この方のように、気にしなくなれば、


何も考えなくても、必要なものは必要なだけ得ることができる!

 

 ということなんですね。


だからこそ、欲しいものがあるなら、空気や太陽の光のように考えてみてください。


不倫恋愛、別れ、家庭不仲、離婚、リストラ etc…


今、どんなに人生が上手くいってなくても、心配しなく大丈夫です。


あなたの内側が変われば、この方のように、幸せは突然やってくるということです。


楽しみですね♪

 

そして、この方も使っている、あなたの人生の無駄なものを削ぎ落とすのが、

 

世界で最高のブロック解除ツールになります

 

龍 輝