実は、ストーカーを受けました!


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 

 

ストーカーなど、過去に悩まされた人のトラウマを排除するにはどうしたらいいですか?

たまに夢に出てきて、嫌な思いをしてしまいます。

忘れたいのですが、こういう場合も受け入れる事が大事なのでしょうか?

どうしたら良いでしょうか?



ありがとうございます。

実は以前、僕もストーカー受けた経験があるんですよ。

しかも、5回くらいです(汗)

イケメンですから。


ウソです(笑)

いやー、ストーカーはマジ怖いですよねー。

常に、貞子に監視されてるみたいでした(笑)

だから、気持ちは分かります。

男性と女性のストーカーは、また気持ち悪さは違いますが。

なかなか怖かったです。

相手は、もう付き合っている気でいますからね。


全く会ったことなかったり、会ったとしても一・二回ですよ。

例えば、関西→関東間で場所を教えてなくても、お店の前で待っていたりしてましたし(笑)

いや〜ビビりました。

自分の友達の方が、余計ビビッてましたが(笑)

他のストーカーなんですが、メールが一日に60件近く来たこともありました。


もっと詳しく話したいんですが、これはまたの機会に。

ただ、男の僕でも怖いんだから、女性だともっと怖いのが想像できます。


だから、気持ちはお察しします。

怖い思いしたらトラウマにはなりますよね。

僕も、けっこうトラウマになりました。


おかげさまで、今は全くありませんが。

では、どのようにストーカー対策をしていったかというと…

これは僕なりやったことなんで、万能に効果的かどうかは分かりかねますので悪しからず。

まず、


エネルギーを格段に差をつけた

ということです。

これは、外側を何とかするというのではなく、内側のエネルギー的なことをシフトしていったんです。

エネルギーは、共振共鳴しますから。

例えば、アメリカの大統領なんかにストーカーなんて出来ませんよね。

速攻で、国家に逮捕されます(笑)

ここには、圧倒的なエネルギーの差があるんです。

大統領と一般市民には。

良い悪いじゃないですよ、エネルギー的なところです。

人って、このように圧倒的なエネルギーの差があれば、

「どうせ無理かも…」

となるんですね。

だから、まずはイメージで、圧倒的なエネルギーレベルを上げていきました。

これはイメージです。

そして、メールの返信など、相手と関わることは一切せずに完全無視をしました。

エネルギーのチャンネルを、一切合わさないようにしたんです。

でもここは、ストーカーの程度にもよるので、過激ならば、専門の機関にご相談はしてくださいね。

そして、毎日のやるべきことを、無我夢中でやっていたんです。


「無我」になれることが、とても大切でした。


そこが、ゼロポイントフィールドですね。

このようにしていると、エネルギーがクリアになり、ストーカーはいなくなってきたんです。

全ては、エネルギーが共振して引き寄せていますから。

このとき、エネルギーの大切さを実感しました。

後は、トラウマですね。


トラウマは、敢えて排除したり、受け入れようとはしませんでした。

排除しようとすると、その排除したいことに意識が向き、そこにエネルギーを注いでしまいますから。

だから、余計に排除したいことがプレゼンスしてきたりします。

また、受け入れることができないことを、受け入れようとしても、


受け入れることができないんだから、余計に葛藤が出てきてしまいますよね。

だから、ネガティブなエネルギーを発信してしまうんです。

そして、そのエネルギーが、また嫌な出来事を引き寄せたりします。

なので僕は、敢えて何もしませんでした。


放っておきました。


そして、ただ傷ついた自分と、ただただ一緒にいてあげました。

つまり、トラウマが現れたら、ただただそのトラウマと共にいる。(ニュートラルなところから)

そして、トラウマが収まってきたら、そこに関して何もしない。


という感じでしたね。

すると、トラウマは徐々に、現れなくなってきました。

トラウマってけっこう強烈で、なかなか消えなかったりするんで、

このように、抵抗せずに共に生きる!と覚悟した方が、逆にトラウマと仲良くなれたりするわけです。

あまりにも緊急なことではない限り、排除しよとか、それに抵抗しないことが良いということです。

排除や抵抗は、そんな経験をした自分も愛せてない…ということにもなりますので。

まずは、そんな自分を否定もせずに肯定もせずに、ただただ一緒にいてあげてください。


それが、自分を癒やし愛するということですね。


愛とは、ノージャッジでニュートラルです。


結局、肯定は否定を生みますから。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動 ブロック解除ツール

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです