自分をもっと認め、好きになるにはどうしたらいいですか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

こんにちは。

私は今年の春先に書店で龍輝さんの本に出会い、それからブログを拝見して、無料メール講座を受けさせていただきました。

毎回大きな気付きと驚きがあり毎日メールが楽しみでした。

嫌いだった両親への感謝の気持ちを持てたこと、物事はプラス面とマイナス面があることなど、

人生が変わるようなたくさんの気付きをありがとうございます!

ブログにコメントできないのでこちらでお伝えさせていただきたいと思いました。

ブロック解除カードも愛用しています(*^^*)

長くなりましたが、

「望む未来の叶え方や、自分をもっと認め好きになるにはどうしたらいいか」

を教えていただけると大変嬉しいです。

よろしくお願いします。

長くなりましたが、メールやブログで貴重な発信をして下さる龍輝さんに、心から感謝しています。

いつもありがとうございます!



こちらこそいつもありがとうございます。


自分を、もっと認め好きになるにはどうしたらいいか」


そんな方に、とっておきに見てほしいことがあります。


それはこちらです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


突然ですが、あなたのすごいところを知っていますか?

私は、よーく知っていますよ。

夫の帰りが遅くて心細い。


または、夫が単身赴任で自分も寂しいのに、なかなか言うことを聞いてくれない子どもを、よくここまで育ててくれましたね。

文句も言わずに朝から晩までご飯を作り、掃除や洗濯を毎日毎日、愚痴も言わずに頑張ってくれました。

子どもが大きくなってくれたのは、そして家庭が回っているのは、あなたの美味しいご飯と、無償の愛のおかげです。

当たり前と誤解していたけれど、実は当たり前ではない。


本当に素晴らしい奇跡です。


ありがとうございます。

あなたは、働くのも限界なほどボロボロなのに、厳しい上司や、腹の立つ取引先に頭を下げながら、汗水たらして働きました。

そして、その給料のほとんどを家に入れ続けてくれるおかげで、住宅ローンが払えて、食材が買えるのです。

その責任感は、本当に素晴らしい。

あったかいお家とご飯は、あなたのおかげです。


こんな真似はなかなかできません。


本当にありがとうございます。

孫のために大切な年金を大事に取っておいて、質素な食事で我慢して、自分のためより孫のために使ってくれているあなた。


その愛の大きさに頭が下がります。


本当にありがとう。

一人親で、嫌な思いをいっぱいして仕事から帰ってきても、家事に追われ、へとへとに疲れても、短い睡眠時間で、頑張って子どもを育てているあなた。

そんなあなたは、子どもにとって太陽です。


迷える子どもの道を照らしてくれて、本当にありがとうございます。

繊細で傷つきやすいのに、人に気を使わせないようにいつもニコニコしているあなた。

「悩みなんてなさそうでいいね!」


と言われながら、人一倍悩んできたんですよね。


そんな様子を1ミリも見せないあなたは、真の頑張り屋さんです。

本当にすごい。ありがとう。

家の中がギスギスして、空気が悪くなっていると、あなたは上手に両親の機嫌を取って、


親と張り合っているお兄ちゃんやお姉ちゃんの間に入って、和ませてくれましたよね。

あなたが潤滑油のような役割を果たしてくれたから、みんな助かっていましたよ。


偉かったですね。すごい。

他にも、あなたのすごいところはいーっぱい、ありますよ。

「意志が弱くて情けない」と落ち込んでいる君。

そんな君は、誰よりも優しく、周りの意見を聞いてからバランスを取って、行動できる素晴らしい能力を持っているね。


ありがとう。

あなたは気が弱いのではなく、繊細で相手の気持ちが分かるのです。


遠慮してしまうだけです。

そう。常に相手を優先させる優しい気持ちの持ち主なのです。


その優しさに多くの人が救われてきましたよ。


本当にありがとう。

本当は苦しくて、死んでしまいたいのに我慢して、今日まで生きてきてくれたあなた。

そして、いま、ヘトヘトなのにこの本を手に取って読もうとしてくれています。

その頑張り、本当に素晴らしいですよ。

本当にすごい。


本当にありがたい。

今日も生きているみなさんに、これだけは言いたい。

これだけ伝えられるなら、もうここで本を閉じてもらっても本望。

いいですか。

あなたは本当にすごいです。

そのすごさ、頑張りを思い出してください。

そして、どんなにつらく、苦しいことがあっても忘れずにいてください。

大したことがないとか、ポンコツだとか思わないでください。

何度でも言います。

あなたは本当にすごい。

そして素晴らしい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

平 光源「あなたが死にたいのは、死ぬほど頑張って生きているから。」より引用。


そうなんです。


あなたは、本当に凄いんです。


頑張って生きているんです。


悲しいことがあっても、


辛いことがあっても、


耐え難いことがあったても、


頑張って生きているんです。


そんな自分を認めてあげてくださいね。


そして、好きになってあげてください。


あなたがあなたを認め好きになれば、自己肯定感は高まり、自然と望む未来がやって来ますよ ^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動 ブロック解除ツール

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです