「心のブロック」を取り去る!世界最高のブロック解除ツール体験談  15


 
ありがとうございます。

貴重なカードを使う機会をいただき感謝しています。

間食や、食べ過ぎが減りました。

ありがとうございました。
 

 

 

早速使い始めましたが、今朝は昨日より暖かいからなのか、カードのご利益なのか身体が熱く感じます。

背中にカイロを貼っている様な感覚です。

ありがとうございました。
 

 

 

初めまして。


いつもメルマガを拝読させて頂いております。

何かの行為や行動を始める際の初動が、少し早くはなったかな?と感じる時はあります。

面倒くさがって、ダラダラと無為に過ごす時間が減ったようなです。

作業をしていても、すぐ集中が途切れてすぐ休憩、を今までは何度も繰り返していました。

でもここ数日は、やる気が凄い!とかではなく、「いまこの作業を止める理由が無いなあ」という感じで、淡々と粛々と出来ている感覚です。

そこは少し不思議な体感です。

あとは本を読む気力が、じわじわと出て来ている気がするのは、嬉しい変化かもしれません。

もともと読書が好きであるのに、ここしばらくはずっっと何にも読む気も起きず、本を前にしても抵抗感ばかりがあって、


本を読むのはやっぱりエネルギーが随分と要るんだなあ、と萎えた気持ちで思っていました。

カードのおかげなのか?最近は元の、読書する楽しい気持ちが少し戻って来つつあるようで嬉しいです。

 

 

 

お世話になっております。

今月1日から、浄化カードを使用しています。

夜寝る時、枕の下に敷いて、もう一枚はお腹の上に置いて寝ていますが、初日からずっと、身体が軽いです。

今まで、どれだけ余計な物を身に付けて生きて来たのかと唖然としています。

また、断捨離がてら、不要品をネットで販売してますが、値下げなしで売れる事が増えました。

お金のブロックが少し減ったのかもしれませんね。

不安感もやはり減ったと思います。

覚醒カードは、コーヒーを飲む時にコースターがわりにしたりしてます。
 

 

 

いつもありがとうございます。

浄化カードを使って1週間たちます。

身体がとても軽くて、ジョギングをしてますが、足がとても軽い感じでした。

それと、不思議とイライラがなく、優しい気持ちになり、やりたい事がどんどん出てきます。

 

 

 

昨日「世界最高の自動ブロック解除ツール」が無事届きました!

さっそく夜は浄化しつつ寝たところ、いつもより早く目覚め、最近 、お馴染みになってしまった腰痛が特に痛く感じました。

腰痛に対しての浄化を行った所、30足らずで全く無くなってしまいました!ビックリです!

1ヶ月程前に子供の縄跳びに付き合った事から腰痛になったため、

物理的なアプローチ(姿勢改善など)しか効かないだろうと思ってお りましたが、まさかの浄化カードで消えてしまってビックリしてい ます。

エネルギー的な事からの、腰痛だったと言うことだったのでしょうか 。

あまりに驚き嬉しくなったので、取り急ぎご報告させていただきま した!

これからの浄化がより楽しみになりました♪

こんな凄いカードを作って下さってありがとうごさいます!
 

 

 

お世話になっております。

浄化カードを使用し、約1週間が経過します。


使用してみた感想ですが、浄化カードを充てて寝ると体が温まり癒されていく感覚があります。

 

ずっと寝ていたいと思うほど気持ちが良いです。

身体面での変化は息苦しさや鼻づまり胸のつかえ、肩こり、首こりなどが楽になったような気がします。

精神面では、イライラを引きずることがなくなり(以前は寝る前や翌日にまで持ち越してました)、また、将来への不安とかネガティブなことを考える時間が減りました。

今までの私は何か状況を変えなければと焦ってばかりいましたが、まずは浄化をしようと決めたら安心してかリラックスできるようになりました。

安心感を感じたのは久しぶりです。

今は何よりも早く家に帰って、浄化したいと思うようになりました。

 

浄化が私の楽しみになりました。

また仕事では、気分のムラが激しく自分が気にくわないことがあると、周りの人に当たり散らす人が居ました。

 

自分がされる度に、嫌な思いでストレスを感じ、その人に対して何かと気をつかって毎日疲れていたのですが、

 

昨日、突然席替えがあり、その人が離れた席に移動して視界に入らなくなりました。

(異動時期の3月までは我慢と思っていたのでビックリしました。)

 

おかげで、緊張やストレスを感じる時間が少なくなるので良かったです。

覚醒カードで飲み物の味の変化を感じて凄いと思いました。

 

特に、おーいお茶のカテキン2倍の濃い茶は覚醒カードの上に置くと、苦味がとれて甘くなります!

自分でもビックリしました。

使用して1週間ですが、色々な変化を体験でき、これからが凄く楽しみです。

 

 

 

ツールを使い始めて、1年10ヶ月。

この度、スッキリ軽くなり、本来の自分に戻れた感覚感情になりました。

本当に、素晴らしい方にご縁を頂き、不要なお荷物がどんどん浄化されていきました。

現実的にも、この期間に息子、娘の結婚が決まり、娘はこの度新しい命を授かりました。

大変素晴らしいご縁を頂きまして、穏やかな楽しい家庭を築いております。

また、私は主人との関係が理想とする穏やかで笑いの絶えない毎日を過ごせています。

今まで何だったのだろう?というくらい改善してしまいました。

また、自分に対する思い込みが変わり、自己肯定感、承認力が戻ってきて、自己否定感や劣等感、罪悪感を感じなくなって大変生きやすくなりました。

自分を大切にすることができています。

毎日が穏やかで満たされています。

そして、今まで学んできた潜在意識等の内容もストンと自分の中に入ってきて、現実創造が容易になっています。

本当に感謝しかありません!

ありがとうございました。 

 

 

 

ツールを使う前と今では雲泥の差があります。

 

大変生きやすくなりました。
 

本来の自分に戻ってきた感覚です。

気付くと、嫌な人がいなくなっていました。

 

人間関係、健康面も改善してきました。

また、家族に喜び事が増えて、こんな事もあるんだなぁと感謝の毎日です。


不要なお荷物を浄化する事が、どんなに大事な事か実感しています。

今まで、10年以上、いろいろと実践してきても、変わらなかった現実が、ツールで浄化していくだけで、こんなにも変化した事は凄く有難いですし、不思議な感覚です。


というか、正直不思議でなりません。

嬉しい変化は、充分現実化しています。
 

 

 

実は、私のお店は1階で、開業当初から2階の方から7年間嫌がらせを受けていました。

ですが、一昨日、急に2階の方が引っ越しされて……しかも、家を建てた!との事で、最高の状態で離れる事が出来ました。

ずっとずっと7年間我慢してやってきましたが、ブロック解除ツールのお陰で私の中の潜在意識の浄化もされたお陰だと実感しております。

自分でもびっくりしています。

そして、昨日、不動産屋に出向き、2階も借りれるかどうか?を即、行動に起こしてみました。

きっと、また何かが変わるタイミングだと思っています。

心から感謝しています。

 

今日から、2階の方も居なくなり心から安堵して仕事が出来ています。

本当にありがとうございます。
 

 

 

今、自分自身と恋愛について、浄化を行っているのですが、人に対する執着が以前より薄れたように感じます。

また、ずっと連絡をとっていなかった友人から、久々に連絡がきました。
 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです