「心のブロック」を取り去る!世界最高のブロック解除ツール体験談 16

 

 
今まで、根本的な私の過去世からの傾向性やカルマ、心開いて近づかない恐怖心、不信感、怒りを感じてましたのでどうすれば良いのか分からなくなって絶望感で一杯になってました。
 
自分の力では限界だなと思い、簡単には楽にならない覚悟でカードをお願いしました。

まだ家に届いて使い出して3日目ですが、やっと昨日何日ぶりかグッスリ眠る事ができました。

少しの時間でもお腹と頭につけてましたが、2日目頃に身体がとっても暖かくなって息がしやすくなりました。

テンション高いわけでもなく、低いわけでもなく、ポカーンと頭が空っぽみたいに思えました。️

床に置いておくと、本当に家もスッキリしてますね!

娘がかなりスッキリした顔してますので当良かったです。

これから楽しみだなって思えました。

人を通して嫌な思いしても、みんな手伝ってくれてるんだなって思えて感謝に変わります。

嫌な事されてもチャンス!って受け取れるようになって私ドMかなと思えて笑えます。

なんか頼んでみて良かったです。

これから楽しみであります。

ありがとうございます。️
 

 

 

おはようございます。

早いもので一ヶ月たとうとしています。

よく寝れるようになりました。

モヤモヤしてたものが出ていった感じがして、今はスッキリしています。
 

 

 

いつも大変感謝しております。

生命力マスクのお礼をお伝えしたくてメールしました。

1/6に3枚到着!

超迅速に対応していただき、大変感謝です。

1/7~1/9 の3日間は、大雪でした。

わたしにしては珍しく早起きできました。 

口のマスクと、両ポケットに1枚ずつ入れ、ワクワクしながら出勤しました。

両ポケットがカイロみたいにホカホカ暖かいなー!歩いていてそう感じました。

45分早く電車に乗り、全くトラブルなく余裕で出勤できました。

でも、わたしが出勤したあとから、電車が遅延・ストップするトラブルが発生しました。

歩行中すべって骨折する人もいました。

でも、3日間、こんなトラブルはわたしには無関係でした。

1/11まで仕事中もとにかく眠かったです。
 
暇さえあれば睡眠。

疲れではなく、ただただ眠い。
 
体が浄化されてる感じです。安心して日々過ごしました。

今でもまだ眠気がきます。

仕事面では、今月から、看護スタッフが人数不足のため、いつもは2人で仕事をこなすところを、わたし1人でやることに。

天国言葉の言霊をつねに唱えていたのもありますが、

マスクのおかげで、一日中身軽にスイスイ動けました。

全て完璧にこなし、余裕で時間内に終わり、われながらびっくりしました。

自分自身をすごくほめてあげました。

看護師長も看護部長も感心していました。

仕事中は暖房が付いているとはいえ、みんな長袖を着ています。
 
でもわたしは、今年からは半袖でも全く平気になりました。

そしてわたしがいちばんお礼を言いたいのは、次の内容です。

発熱外来も担当しています。

何人ものコロナ陽性の方、と関わっても、わたしはすごく元気でピンピンしています!

わたし自身、コロナウイルスにはかからない!という自信があります。

他にも、コロナ陰性で発熱の方、嘔吐下痢の方など、目の前の患者さんから感染する気がしないのです!!

やっぱりこのコロナのことが1番のマスク効果と言えるんじゃないでしょうか(*^^*)!!!

仕事から帰宅してからも毎日身軽に家事炊事!掃除もスイスイこなします。

すごい効果ですねー!
 

 

 

高校生の息子が、

 

「就職か進学か、まだよく分からない」
 

というので、

「先のことを不安に思わなくて大丈夫よ。


もう、嫌な思いして苦労して競走して勝ち上がる時代は終わった。

自分軸でワクワク機嫌よく過ごして、人に親切にしてたら必ずベストなタイミングで何かのきっかけが来るよ。

万が一、?就職も進学もできなくて、ゆっくり考える期間ができてもそれでいいじゃない!?」

とアドバイスしたら、


息子が「母さんが親で良かった~!ありがとう!」と安心していました。


こんな親子の絆の深まりも感じられました。
 

 

 

浄化カードとマスクで、心身ともに波動がバランスよく上がっていると実感します。

本当にありがとうございます!
 

 

 

メールありがとうございます。


使い始めてから明日で1週間になりますが、人に対してあんまりイライラしなくなったような気がします。

しそうになった時は、浄化カードあてる時間をとるの繰り返しです笑

持ち歩いて、車で待ちの時間などにあててます。

運転中も背中に2枚あててます。

あったかいので今の時期、余計に有難いです(^^)

 

 

 

こんばんは。


昨日、やっと浄化カードを受けとりました。


昨夜から寝るときに使っています。

こっぴどくフラれ、別れた彼に執着、ストーカー化、自律神経失調症、めちゃくちゃでした。

まず先に届いた、生命力活性カード。毎日仕事の際にポケットにいれています。
 

集中でき、周りの人との調和もさらに良くなっています。
 

触ると温かいんです(^^)

そして、2枚の浄化カード。


ヨガでチャクラの開放などしていましたがフラれてからは何もする気にならず…

このカード!すごいです!一晩で、関係が変わりました。

まず、まだ炙り出し中ですが、怒り、恨み、そんな気持ちが減り、原因が見えました。


単純に優しくしてほしかっただけなんです。

それを、今朝LINEで伝えたら、「こっちこそごめん、ありがとう」と、怒って無視されていた彼から真面目な返信が。

もう私の中で、執着がどんどんなくなってきていて、彼が幸せでいてほしい、そう思います。

久しぶりに温かい気持ちを感じました。

この穏やかな波動が、常に自分の中にあるように…


変われるチャンスをありがとうございます。

 

 

 

浄化カード、使って一週間経ちました。

本当にすごいツールだと思います。確信しています。

そうそう、床に置いた初日に、不動産で良いことが起こりました。

また、病気の母が回復したという連絡が来ました。

どんどん活用して、私のみならず、家族、周りの人たちを幸せにできれば本望です。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

心より感謝いたします。
 

 

 

お世話になります

感情に振り回させることなく客観的に見れるようになってきてますので、このまま暫く使ってみたいと思います。
 

 

 

昨日から文言を書き、浄化カードの上にセットしました。

今朝は暖かかったので、ふらりと神社にお参りしました。

古札をお返しできていなかったので、ずっと気になっていました。

お返しとお礼の参拝をしてさっと帰る予定でしたが、ふと鯉の餌が目に付きました。

いつもなら素通りですが餌やりがしたくなったので買うことにしました。

随分長い間、色様々な美しい鯉に餌をあげて楽しみました。

いろいろな性格の子(鯉)が居てこの世の縮図のようだなと思いました。

ふと湧いた好奇心を実行に移して、良い体験を得ることが出来ました。

常時・遠隔ブロック解除のお陰で、子どもの頃の素直さが戻っているかのような感覚がありました。

ありがとうございます。
 

 

 

心がとてもとても穏やかに過ごしています。

日常の当たり前に感謝が増えました。周りの人達にも感謝が増えました。

以前は、仕事中も、

 

「やる事を沢山こなさなきゃ!と忙しく動いていましたが、ゆっくり動きながら焦らずにやってみましたが、全然それでも良かった。」

と気が付き、自分のペースでやっています。
 

 

 

周囲の人にマイナスな印象をつけられたくないという思いが以前は強かったのですが、周りにどう思われてもいいと思え、周りではなく、自分に目が行くようになりました。

浄化カードを使用してから、以前は何度も繰り返していた怒りの思いや自分の態度を、手放すことができました。

 

ありがとうございます。

また、長い間、先のばしにしてきた家の片付けが進み、まだ完璧な状態ではないですが、気持ち良い環境で過ごせています。

食事面では、前はポテチや辛いもの、甘いものをよく食べていましたがそれが無くなりました。

食べたいとあまり思わなくなりました。

 

イライラする出来事があった日は、必ずポテチや甘いものを食べたくなるのに、今回の嫌な事ではそれがありませんでした。ビックリです。

以前は、仕事帰りや休日はどこかに行きたいと思ってましたが、浄化カードで浄化する習慣が出来てからは、家でゆっくり過ごすことが好きになりました。

ゆっくり、ホッと自分を癒すことが大切と思えるようになりました。

家族については、週末だけ実家に帰るため、昨日の夜しか会えていませんが、元気そうに過ごしていたので安心しました。

帰りに餃子を食べたいなぁと思っていたら、夜ご飯が餃子という不思議なこともありました。

良くない出来事からも最終的に感情を引きずることから抜け出せたので、少しずつではありますが、日々良い変化を感じ取れるようになりました。

 

ありがとうございます。

 

 

ブロック解除ツールの詳細はこちらです