「心のブロック」を取り去る!世界最高のブロック解除ツール体験談 17

 

 
夜勤の時に寝袋と毛布で寝る時に気がついたのですが、

いつもは寒いのに、浄化カードもって行く時は、身体が全体暖まり、足先までいつもあったかく過ごしやすいです(^^)

私が来ると、良く眠れるとも言ってもらえて嬉しいです。
 

 

 

お世話になっております。

浄化カードを使い出してから、眠りが深くなったように思います。寝起きも気持ちが軽いです。

浄化カードを使って無くしたい感情にフォーカスすると、とても気持ちが軽くなります。

こんなに効果があるのかと驚いています。
 

 

 

ツールを使い始めて約2週間になります。

一番の変化は、朝起きた時の身体の軽さ、また起きがけ腰に痛みがあったのが今は全くありません。

同じく、肩こりも軽減しています。

娘が高校受験なのですが、自分の学力では少々難しい学校を志望しておりまして、私はずっと不安でした。

志願変更を強く勧めるのもかわいそうだな、という思いがありました。
 
昨日まさかの展開ですが、自分からすんなり志望校を変えると言うので驚きました。

しかも全く落ち込んでいる様子もなく、ちゃんと納得できているようで嬉しくなりました。

余計なことを言わなくて、本当に良かったです。

このままツールを使ってもっとクリアーな自分になりたいです!

ありがとうございます!
 

 

 

いつもお世話になっております。

不思議なことが、何度かあったので報告させてください。

昨夜、いつも通り布団に入って、浄化カードをおでこと胸にあてて、今日も疲れたなぁ…と思いながらウトウトしてました。


そして、なんとなくぼんやりしてたところで、胸にあてていた浄化カードが突然カタカタ動いて、

 

「あっなんかやばい……けど、これ浄化なのか?!」

 

と「アー」だか「ウー」だかよく覚えてませんが声が出て、フト目が覚め、身体が軽くなりました。

前にも、浄化カードをおでこと胸にあてて寝ていたときにも、何かが唇にあたった感じがしたとたん金縛りみたくなって声を上げて目が覚めることがありました。

また、浄化カードを2枚重ねて胸にあてて横になったとき、浄化カードから、ジンジンジンと微弱な電流が流れているかのような体感も多々ありました。

寝ぼけてるのかよくわからないのですが、不思議でなりません。

そうすると、前向きになれます。

ブロック解除ツールを使いはじめて9ヶ月程たちましたが、

 

いろいろな不要な感覚感情が、最初は10とか9くらいあったと思いますが、今はだいたい4以下に減っている感じがします。

これからも焦らず、浄化を進めていこうと思います。
 

 

 

お陰様で大変愛用しており、使うようになってから約2年経ちました。

 

前よりもできないと言う感覚が薄くなりました。
 

 

 

お世話になります。

腰を痛めたので、腰の下にツールを入れて横になったら一時的にですが、ヤバイ痛みが治まりました。

あと嫌な感情を浄化する作業も、最初と比べて苦にならないのと、思い出しにくくなってきた、思い出さなくてもいいかな?と思うようになりました。


自身の体と感情では体験しているので今後がとても楽しみです。

感謝して使わせていただきます。

よろしくお願いします。

 

 

 

母や親族、家族の関係がとても良くなりました。

父とも仲は良くなりました。
 

 

 

いつもありがとうございます!

先月から、浄化ツールを使わせていただいております。

使い初めて半月ほどですが、ネガティブがふつふつと沸いてきては、消えていっているのがわかります。


いつもネガティブな感情が沸いては溜まっていくという感じだったので、日々軽くなっていっているのがわかります。

ヒーリングとか色々と試してきたけど、こんなに画期的なツールなんて、想像を越えてビックリです!

ありがとうございますm(__)m
 

 

 

「世界最高の自動ブロック解除ツール」使わせていただいています。

ありがとうございます。

最近とても快適に過ごしておりまして、ブロック解除ツールのお陰でしょうか。

ありがとうございます。
 

 

 

ずっと幼少期からサイキックなものですし、叔母も祈祷師なので、正直、昔のツボ売りの様な詐欺じゃないかとおもぃました。

なんだか流れはyes確信に近く、まだ1ヶ月たっていないのですが、劇的に変化が起こっています。

簡単に、軽く使えることは風の時代にピタリと当てはまるアイテムですね。

出逢いに感謝いたします。
 

 

 

使い始めてから不思議なことがあります。

リモコンで操作できる照明が、私に語りかけるように勝手にONになったりOFFになったりします。

日中は布団の上に置いていましたが、今は家にいることも多いことに気づき、座っているときにも椅子に敷いて使っています。

そうすると浄化スピードが加速するように感じています。

今、使い始めて大体15日くらいになりますが、使っている時に体がビリビリするような感じです。

変化として、これまでしなかった運動(ストレッチ)を毎日するようになりました。
 

 


浄化カードを使い始めて、もう少しで2ヶ月になります!

変わり過ぎて、まだ2ヶ月しか経ってない感じなんですが…。

私は恋愛や男性に対するネガティブな思い込みが強くて、いつも付き合ってもすぐうまくいかなくなって、彼から別れを切り出されるという同じパターンを繰り返していました。

好きな人ができて両思いになって付き合っても、不安でいつ彼の心が離れていくか怖くて、ずっと彼に対して疑っていました。

浄化カードを使用したいと思ったのは、そんな思い込みを変えたい!と思ったからです。

今までも思い込み、感情などをポジティブに変えようと色んなことをしてきたんですけど、いつも不完全な感じがしてて、浄化カードならそれも変えられるような気がしたんです!

そして、今好きな人がいるんですが彼女持ちで10才年下なんですけど、前ほど不安や恐れもなく疑うこともたまにありますが、ホント前ほど気持ちがネガティブにならなくなりました。

なっても、すぐ気持ちを切り替えられるようになったと思います(笑)

これからも浄化カードを使用してどんなふうに変わっていくか楽しみです。

ありがとうございます!
 

 

ブロック解除ツールの詳細はこちらです