色々な事を長く引きずらなくなったり、行動力が出てきた感があるので生きやすくはなってきています。

色々なセミナーやカウンセリングで、全く変われなかった自分への期待感が出て来ておりますのでとても感謝しております。

メールでは伝わりずらいとは思いますが、とても嬉しく思っております。
 

 

 

新たな道が、視野にやってきたような感覚です。

ありがとうございます。

仕事と家事のことに関してですが、浄化が進んでいるからでしょうか。

絶対にやりたくないというより、全て割り切ってやっているように感じます。

気になったことを先延ばしすることがかなり少なくなりました。

先延ばしすればするほど不快だと気づき、自分をスッキリさせてあげる方を選んでいる感じです。

仕事は、時間に縛られたり、追われたりすることもなく恵まれた環境だなと、今改めて思いました。

父のためもありますが、それによってそれ以上に、十分に食べていける生活ができています。

ありがたいです。
 

 

 

浄化の文言で、「統合失調症…」を入れてから、浄化スピードが早まっているようで、とても嬉しい変化が起こりました。

薬を拒否していた妹が、素直に薬を飲むように変わったんです。

実は、主治医から、診察を拒否される前、病院が遠い為転院を考えていたんです。

妹は、自分で病院を探す希望で、昔通っていた精神科を訪ねましたが、「面倒な患者とは関わりたくない」と言われ、窓口に怒りつけて帰宅。

その後の主治医の件で、また窓口で怒り散らし帰宅。

精神科と医者に不信感を抱いた妹は、薬を拒否しました。

2週間経つと、部屋に引きこもり、一日中ぼうっと「過去の紐解きをする」などと言い、症状の振り返しが起こっていました。

文言を追加してから4日目に妹に薬を渡すと、「病院にはもう行かない」、「入院もしない」を前提に飲みはじめました。

統合失調症の症状も重なり、かなり頑固な妹は、周りの言葉は、一切聞いてくれなかったので、奇跡的な展開に胸を撫で下ろしました。

今後、本人が病院に行かないとしても、家族の通院で薬を貰うことは、出来ると思います。

この問題に20年も費やしてきて、お陰さまで、ようやくここまで辿り着けました。

本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 

 

 

ここ10日ほどでまた浄化が進み、次元上昇したような気がします。

仕事面、経済面ではとても順調です。

持ち株や金融資産の高騰で売却などもあり、

 

先月の倍の収入になりそうです。

浄化カードを使用する以前も、すぐに行動できる方でしたが、

更に行動力は増している感覚があり、毎日全ての予定をこなしています。

日常的にツイている感じで、浄化カードの効果はとても素晴らしいと実感しています。

これからもよろしくお願い致します。
 

 

 

いつもありがとうございます。

最近仕事スムーズで、嫌な客が来なくなりました。

レジ打ちの仕事なので、1日に何百人ものお客様に会います。

以前は怒鳴られたり嫌み言われたり、失敗必ずしててなかなか自信が出なかったのですが

ここ最近は仕事とても楽しいです。

収入もっと上げたいので、副業もやろうかなという気になってきました。

主人とも何年も険悪だったのが、お互い話そうという気になってきました。

ありがとうございました。
 

 

 

先日は、メールありがとうございました。

メールを読んで、職を失って初めて大泣きすることが出来ました。

2社からお話をいただき、どこにするか迷いはまだありますが、次の仕事も決まりそうです。

今までより通勤時間は増えますが、今まではアルバイトでしたが、次は正社員で環境も人間関係も待遇も金銭面も良いところです。

何より私を必要としてくださることに感謝です。

教えていただいた通り、紙に書いて浄化カードの上にのせておきました。

本来の自分に戻されている感覚、進みたかったけど怖くて進めなかったところに進まされいる感覚があります。
 

 

 

いつも大変感謝しております。

浄化カードを、1年半使用させていただいた感想です。

15年くらい付き合っている彼との関係です。

過去のわたしは彼を四六時中追い求めていて、かなり重い女性でした。

それで7~8年前に、音信不通になった時期がありました。

それが、浄化カードを使い始め、自然に追い求めなくなり、良い意味でどうでも良くなりました。

そして、1年前から彼が毎月毎月、積極的にデートに誘ってくれます。

デート代は全額、彼が出してくれます。

デートコースも全部彼が考えてくれます。

こんなことは初めてなので、本当にびっくりです。
 

 

 

ブロック解除ツールを使い、日常生活で、嫌だなぁと思うことがなくなりました。

あっても「へー。」で終わります。

常に幸せな気持ちです。

そして、ここ1年くらい、本当に仕事が楽しいんです。

スタッフみんなに優しく穏やかになりました。

その変化にみんながびっくりしました。

わたしと一緒に働くとみんな笑顔が絶えません(*^^*)

わたし自身、過去に人間関係でいつもトラブってばかりだったので、

今のわたしが別人のようです。

浄化カードのパワーには本当に感謝しています。

それから

家族関係のこと。

わたしは息子と二人暮らしですが相変わらず円満な親子関係です。

息子には、安心の気持ちと感謝しかありません。

離婚した相手にも、この子を授けてくれたことに感謝です。

そして離れて暮らす母が、以前はとても厳しく支配的でした。

特にわたしの息子にもそんな対応をするので、息子はとても嫌がっていました。

息子は母のことを「クソババア」と言ったり、

口をきかない、目を合わせない。

わたしはその2人の間に入って、精神的にとても辛かったです。

それもあって今は 母と別に暮らしているのですが、

半年前頃から息子は

「おばあちゃんのコロッケはおいしいからまた食べたいね」

とか

「おばあちゃん、コロナの恐怖におびえて、落ち込んでないやろうか?」

など、

よく話すようになりました。

わたしは息子や母に、別に関係を改善しようと何も働きかけていないのですが、不思議なものですね。

浄化カードのパワーはすごいです。

あとは、母が突然、

「これをあげとくね(*^^*)。」

と100万円くれることが、今年3回ありました。

300万もらいました。これもびっくりです。

こんなことも今までなかったのに

本当に感謝です。

全てはツールのおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

恩返しをしないといけないと思っています。

これからもずっと使い続けますね(*^^*)
 

 

 

この度は三凛さんからのメルマガから、龍輝さんをご紹介して頂きこの御縁に感謝致します。

ありがとうございます。

この御縁で情報を知った時点で、直ぐに取り組んでおけば良かったと後悔してます。

浄化カードを、枕のカバーの中とお腹に乗せて寝ました。

翌日、気づいたら本当に体が楽でした。

驚きでした。

 

 


今、初期浄化期間中なのですが、周りの人や見ず知らずの人に丁寧な対応をされることが増えたように思えます。

ちょっとしたことで、お客様に感謝されることが増えました。

客様に文句言われそうな場面でも、文句を言われません。

その他、タイミングがよくなり物事がうまく回っているような気がします。
 

 

ブロック解除ツールの詳細はこちらです