「心のブロック」を取り去る!世界最高のブロック解除ツール体験談 13


 
お陰様で、妻も浄化されて良い関係に変化してきております。
 

 


自分を自分でいさせてくれる、素晴らしいカードです。

感謝永遠に(^^

 

 

 

お世話になっています。

昨日浄化セットが届いて、その日の夜早速使って寝ました!

最近お腹の調子が悪くて悩んでいたんですが、皆さんが言うようにお腹が温まり、そのまま寝たら朝起きてお腹の違和感がなくなっていたのです!

過敏性腸症候群もあって悩んでいたんですけどさっき出かける時も、それに対する不安がなくなってました!

あと癒やしのカードをスマホのケースに入れたら、
 
ここ最近、上手くいってなかった好きな人から突然LINEがきてびっくりしてます!

この自動ブロック解除ツールを申し込んでから(届く前から)、不安と恐怖が無くなってきて、前向き自分が出てきてたんで、スゴいなあ〜って思ってたんです。

これからどのように変わって行くか楽しみです。長々聞いて頂きありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!!
 

 

 

「世界最高の自動ブロック解除ツール」を使う前は、自己否定をしてしまうこと、人と会うと疲れること、何をやっても上手くいかないと諦める等悩んでいました。

自分のブロックやエネルギーが浄化できる事に興味を持ち、申し込みをしました。

今は「世界最高の自動ブロック解除ツール」を普段は、留守の時は床に置いて、土地を浄化し、寝る時、何か感情が出た時は浄化カードを使います。

覚醒カードは一日一回、頭と第一にチャクラに置き、理想の状況をイメージしてます。

世界最強の自動浄化ツールを使っていなかったら今、不安や執着、マイナスな気分に振り回され、自己否定しては他人を羨むという日を過ごしていたと思います。

少し試してみたいという方にも、返金制度があるので、おすすめです。

私もその1人でしたが、今も続けています。

 

守られているという安心感が、こんなにも心地よいと経験して分かりました。
 

 

 

お世話になっております。

「世界最高の自動ブロック解除ツール」を使う前は、最悪の状態ではないものの、未だ満足のいく結果の出ない経済的現状、恋愛関係、家族の人間関係に悩んでいました。

初めは半信半疑で、夜寝る時に使っていました。

ですが、2〜3日で想像以上の収入があった反面、あぶり出しとして、とてもネガティヴな感情に襲われました。

そして、一時的に経験したこともないような身体的苦痛もありました。

そこから「世界最高の自動ブロック解除ツール」を心から信頼するようになりました。

今現在は、使用開始から2か月ですが、ひと月目の収入が前月比で50%増、今月は更に50%増となる見込みです。

恋愛、人間関係も自分が作り出しているものとして捉え、それほど気にならなくなっています。

浄化すればするほど、現実がまざまざと変わっていくのを見るのは圧巻であり、感動、心よりの感謝です。

「世界最高の自動ブロック解除ツール」を使っていなかったとしたら、コロナ禍の情勢に飲み込まれ、まだ自分自身にもがいていたことでしょう。

同じようなことでお悩みになっている方には、「世界最高の自動ブロック解除ツール」の存在を知ることができたのは、現状を変える良い機会になると思います。

勇気を持って、素晴らしい現実を作る一歩を踏み出して頂きたいと思います。
 

 

 

腰痛(右側)のため、歩くのがやっとでした。

「またか!」とこの度はなんだか骨盤がゆがんだ感じで右が高く感じました。

浄化カードをあて 太陽のコロナに自分ごと放り込んで痛みを焼き尽くし、ついでに泳いでいるイメージをして、ああさっぱりしたと出てきて  、

 

立ち上がってみると痛みが半減していました。

そのあとは、どんどん良くなり忘れていることもあります。

浄化カードはありがたいです。

 

またよろしくおねがいいたします。
 

 

お世話になっております。

本日で、お金に関しての遠隔浄化期間が10日目となります。

心の変化としましては、お金や将来の事に関してふとした時に、湧き出てくる不安感が少なくなった様に感じます。

心の軽さは継続して続いております。


現実的な変化としましては、今はコロナでどうなるかは分かりませんが、将来的には東南アジアの国へ移住又は日本との行ききを晩年のビジョンとして考えております。

その為に、二輪の免許取得を来年の2月頃に検討していたのですが、

 

金銭及び時間の確保ができ先日、取得する事が出来ました。

予定を3ヶ月ほど前倒し出来たのと、免許取得が出来たのもおかげだと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 


前回ベッドを浄化する方法を教えていただきましたが、以前は全く眠くならなかったのに、

 

この数日、夜になるとあらがえない眠気に襲われることがあるのです!

これまでは薬がないと全く眠くならなかったのでとても驚いています!

本当にありがとうございます!

 

 

 

右足のふくらはぎが、こむらがえりになり激痛を伴いましたが、浄化カードて程なくおさまりました。

良かった〜。
 

浄化カード凄いですね!、

一見、なんで?!と思う事も自分の内側、お荷物、 意識した事を写してくれているんですよね(>_<)

コツコツ浄化に取り組んでいきます!

どうぞ宜しくお願い致します^_^
 

 

 

些細な気付きなんですが、  外食した時にお水の追加を言えるようになりました。

浄化前まで、最初に出された水に対し、一度飲みきった水の追加がなかなか言えませんでした。そういうのがなかなか言えない性格でした。

セルフならガンガン継ぎに行けたり、仕事の場などになると積極的にガンガン質問できたりするのですが。

あと、本命の彼にLINEをする時、緊張してしまい、他の人に送るような文面で送れなかったのですが、

浄化が進むほどに、他の人に送るようなリラックスしたLINEの文面を送れるようになりました。

そして何より、今まで本命の彼に誘いを断られたら、都度ショックを受けていて、都度、疑いと不安で覆い尽くされてたのですが、

浄化が進み、お誘いがダメでも彼の状況を受け止め、ショックな気持ちが無くなりました。

また誘えばいいや、だから彼にとって気持ち良いと思える返事を送ろう、と思えるようになりました。

今までは拗ねて、わざと突き放すような返事を送ってたので。(「わかりました。では、また」とだけとか。)

更なる浄化が本当に楽しみです(^人^)

本当にありがとうございます。

これからも、まだまだよろしくお願いいたします。

 

 


確かに、あぶり出し?の間、嫌な夢も見ました。

あぶり出しによる、意欲の低下は2日間弱続きました。

しかし、2日目の意欲の低下の日、5ヶ月ぶりに本命から誘いの連絡が来ました!

5ヶ月の間、こちら側から声かけて会えてたのが、久しぶりに本命からのお誘いで感動しました!

そして、浄化により何より変わったのが、私から、どんどん優しい言葉が出るようになったことです。

今までも友人などに常々優しい言葉はかけてきましたが、なんというか、より相手の立場を考えた言葉をかけれるようになった気がします。

そして、今までは、マイナスなことがあると、すぐ私自身のせいと自分を責めていましたが、浄化しはじめてから、最近は、一瞬は「私のせいかな」と不安を抱きますが、


すぐさま切り替え、相手の立場を考え、 「うん、これは私の思い込みだ」と自分を責める率が下がりました。

今は、本命が少しでも楽しく過ごして貰えたらいいな、(もちろん、家族も) という気持ちでいっぱいです。


それが、統合(愛)なのかなと思います。
 

 

 

自分がどうなりたいのか、根本的に目標が違っていたのだと気づいてからは、ものすごく気持ちが軽くなりました。

そして、彼への執着見事になくなった気がします。

ラインは相変わらずしていますが、それはリアクションを期待してではなくて、彼が喜んでくれているのがなんとなくわかるから、愛情からのような感じがしています。

これまで、今後自分がどこでどのような生活をするがいいのか、という事を子どもや彼とのこと仕事のことを基準に考えていました。

家のローンのことや老後のこと、どちらかと言うと不安がベースにあって、安心なところを選んできた気がします。

でも、ずっと海が見えるところで暮らしたいという夢がありました。

そのことを考えているとワクワクします。

実現するかどうかわからないのですが、勇気を出して海が見える地方に移ろうかと今考えています。

全く不安がないという訳ではないのですが、不思議ですが、以前ほどそれに縛られなくなっています。

今すごく楽しいです。

ネガティヴな感情は湧かないので、そのまま幸せな自分の姿を想像しています。
 

 


本当に浄化は凄いです。

ありがとうございました。
 

 

ブロック解除ツールの詳細はこちらです