彼とより親密になる方法


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

恋愛・夫婦関係で、パートナーと親密になるのに大切なことがあります。

それは、相手の話を言葉だけではなく、相手の、


・表情
・声のトーン
・言葉の速さ
・呼吸
・目線
・しぐさ

など、全ての融合されたメッセージを感じ取り、

 

「相手の本心は、何を伝えたいのか?」

 

を聞いてあげることなのですね。

全ての融合したメッセージを聞き取ると、もし相手があなたに対して嫌なことを言ったとしても、本心は、ただただ、

「寂しい」

とか、

「辛い」

とか、

「悲しい」

と、言っているのが分かってきたりします。

仏教の教えでは、

「賢者は、相手の真意をまるごと聞いて心を清らかに保っている」

と、言われています。

いずれにしろ、相手が本当に伝えたいことは、

 

「分かって欲しい」

 

ということなのです。

そうだとしたら、言葉の内容だけに目を向け、

・自己中だ
・自分勝手だ

・腹が立つ


と、判断するより、

・辛かったね
・悲しかったね

・寂しかったね

と、相手に共感してあげて下さいね。

相手の本心を、そのまま理解してあげるということです。

そうすると、相手は、自分を受け取ってもらえたと感じます。

受けとってもらえたら、人は次に進めるのです。

 

そして、閉じていた「聞き耳」も開いてきます。

 

すると、あなたの話も聞いてもらるようになるのです。

このように、本心を理解し合えることで、2人の関係性はシフトしてくるのですね。

そして、相手は笑顔になれますし、お互いに親密になれるということです。


なので、相手が発する、表面上の言葉だけを捉えるだけではなく、全ての融合されたメッセージを感じ取り、

「本当は何を伝えたいのか?」

という真意を、読みとってあげるようにして下さい。

その積み重ねが、2人の関係を、より親密に導くということです。

 

当然、あなたの本心も、あなたが大切に扱ってあげるようにしましょうね。

 

宇宙の法則では、

 

人=自分

 

だからです。


なので、あなたが、


辛いとき、


悲しいとき、


寂しいとき、


そんなときは、その気持ちを抑えようとせすに、


・辛かったね
・悲しかったね

・寂しかったね

 

と、自分に言ってあげて下さい。


つまり、自分も大切にし、相手も大切にすること。

 

このバランスが取れるようになると、恋愛や結婚生活が上手くいくようになれますよ^^


龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです