彼に愛される8つの行動


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

男性が、思わずキュンとしてしまう女性の行動があります。

そんな行動をマスターすると、あなたも男性にモテモテになれますよ(笑)

要は、恋人募集中の人は、恋活の時に役に立ちますし、彼がいる方は、ますます彼に愛さるようになれるわけです。

ですから、今日は、このような彼に愛されて、男性がキュンとなる8つの行動を解説していきます。


ただ、悪用してもらっても大丈夫ですよ(笑)

では、順番に書いていきます。

 

まず一つ目は、

1、 不意にギュッとしがみつかれたとき

男性は、女性に不意にギュッとしがみつかれた時にキュンとします。

だから、


地震が起こった!


雷が鳴った!


幽霊が出た!(笑)


など、何かとっさに恐怖を感じたときに、ギュッと彼にしがみついてみてくださいね。

また、とても寒い季節に並んで歩いているとき、ギュッとしがみついたりするのも効果的です。

多くの男性は、好きな女性にギュッとしがみついてこられると愛しく思う性質がようです。

 

好きな女性限定です(笑)

2. 服装や髪の毛を直してくれたとき

自分は身だしなみをキチンと整えていると思っていたとしても、どこか乱れていたりする時ってありますよね。

そんなとき、それをそっと直してくれる女性に、男性はキュンときます。

例えば、

・襟やネクタイのズレを直してくれる。

・糸くずをとってくれる

・後ろの寝グセをそっと直してくれる

このような感じです。

男性は、何も言わずに、さりげなくそっと直してくれるそんな女性惹かれるのです。

 

そして、そんな女性を愛しく思います。

 

それに、気が利く女性だと思い、魅力的に感じたりします。

3、別れる時、姿が見えなくなるまで手を振ってくれたとき

例えばデートが終わり、彼が車で彼女の家まで送ったとします。

そして、彼女が車から降りたとします。

そんな降りたすぐに、彼女がスイスイ家に入っていくのを見ると、男性は寂しく感じたりします。

でも、彼女が自分の姿が見えなくなるまで、家の前で手を振ってくれると、男性はとても彼女を愛おしく思います。

そして、手を振る時間が長いほど、愛を感じるのですね。

なので、ぜひ、これも試してみてください。

 

これも僕は、とても好きです(笑)

 

その女性を、愛おしく思います。


4、「いつもありがとう」という何気ない感謝の言葉をかけてくれる

やっぱり、男性は女性に感謝されてこそエネルギーが出ます。

男性にとって、生きる活力になるのですね。

それに、女性に感謝されることで、自分の存在を認められた感じがして自信も付いてきます。

なので、「いつもありがとう」という感謝の言葉を忘れないようにしてくださいね。

男性は、日ごろから女性に感謝されていると、そんな女性をとても愛おしく思うのです。

そして、そんな女性を大切にします。

5、怖がっている姿をみたとき

男性は、好きな女性が怖がっているのを見たとき「守ってあげよう!」と思います。

そんなとき、男性ホルモンであるテストステロンが放出されるのですね。


すると、その女性を独占したくなるのです。

そして、愛おしくなります。

これは、男性の本能です。

ただ、無理に怖がることはできませんので、頭の中にでも入れておいてくださいね。

6、天然な言動をしたとき

天然な(バカっぽい)言動は、男性にとってとても可愛くうつります。


度が過ぎなければですが(笑)


そして、男性は、そんな女性に、自分の知識を教えてあげたい!という欲も生まれてくるのです。


そんな女性は、このような男性の「欲」を刺激するのが上手いのです。

 

また、天然な女性は、優しい、柔らかい、おっとりしているという雰囲気を持っています。


癒し系なので、男性を元気にするパワーを持っています。


そんな女性と一緒に居ることで、男性も知らない内に笑顔になる事が出来るのですね。


このように、天然な女性は愛されるのです。

7、人のために何かを頑張っている姿をみたとき


女性が、誰か人のために何かを頑張っている姿は、とても男性にとってはキュンとするものです。


社会の荒波で生きている男性は、人のために頑張っている女性の姿は、女性が思うより意外によく見ています。

 

なぜなら、働かない部下、いい加減な上司、自分勝手な取引先など、社会の中で色んな人を見ているからです。


なので、そのあたりは、男性は見てしまったりするのですね。


だからこそ、このような人のために何かしようとしている女性は健気に見えて、キュンとしたりするわけです。

8、髪を縛る姿を見たとき

普段は長い髪をなびかせている女性ですが、何か作業をするときに長い髪の毛が邪魔になったりします。

そんなときに、さりげなく髪を縛る姿がとても魅力的に映ったりします。


逆に、縛った髪を解く姿も、魅力的に感じたりします。


その辺りは単純です(笑)

 

このような髪を縛る解くの女性のしぐさに、キュンとしたりするのですね。


ある統計によると、

 

髪を縛る姿に魅力を感じる 60%

 

縛った髪をほどく姿に魅力を感じる 40%

 

このようになったようです。


本人は何気なくやっている仕草でなのですが、意外にも男性はそんな女性のしぐさに見とれてしまったりするということ。

 

このように男性が女性にキュンとする瞬間は、けっこうあるのです。

 

これはわざとらしくやるのではなく、「さりげなく」やってみるようにしてください。

 

すると、彼はあなたにキュンとして、愛おしく思われるようになりますよ。

 

ただ、男性にも様々なタイプがいるので、この8つがどれが適応するかは分かりません。

 

なので、臨機応変に対応するようにしてみてくださいね。

 

ただこの8つは、相手の好意レベルが高いとき限定!

 

になります。


ここは、重要です。

 

好意レベルが低いときにやってしまうと、余計に引かれますので気を付けてください。

 

ぜひ参考に^^

 



「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです