なぜか男性が気になる女性とは


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


なぜか男性が気になる女性とは


色んな顔を作っている女性


ですかね。


長年この仕事をやっていますと、つくづく思います。


それを、無意識にやっている女性もいれば、


意図的に、色んな顔を作っている天才的な女性もいます(笑)


それは、どんな女性かというと、


しっかりしてるな!と思ったら、突然パッと甘えてきたり。


弱音を吐いていると思ったら、突然スパッと吹っ切れてやる気満々になっていたり。


強いなーと思っていたら、突然パッと弱さを見せてきたり。


マメにラインが来ると思っていたら、突然パッとLINEが途切れたり。


LINEが途切れて音信不通になったと思ったら、突然パッと連絡が来たり。


そして、「またLINEするねー」と言いつつ連絡がなくて、また突然パッとマメに連絡が来たり。


このような、


「突然パッと」


を使いこなせている女性です。


突然パッと切り替わる女性に、男性は良い意味で振り回されるからです。


だから、飽きないんでしょうね。


なぜなら男性は、本能的に、そんな恋愛をゲームのように楽しんでいるからです。


攻略できないゲームほど、面白いのが男性の本能です。


特に、男性脳が強い男性ですね。


小さな頃から、攻略するゲームが好きなんですよ、男性は。


だから、身を持って、あなたを攻略させるゲームを与えておけば、男性は勝手にそれを楽しんでいるわけです。


あなたに惹かれるということ。


ただ、重く振り回すのはダメですよ。


軽くが大切です。


振り幅が大きすぎると、いくらゲーム好きな男性でも疲れますので。


要は、色んな顔があって、軽く読めない女性ほど、男性にとっては面白いのかもしれませんね。


だから、皆さんも出来る範囲で良いので、


遊園地のアトラクションみたいな女性


を、楽しみながら演じてみてください。


ただそれは、キャラ設定を、突然変えるというわけではありません。


ガッキーみたいなキャラだと思ったら、急にふわちゃんみたいに破天荒になるとか(笑)


キャラ設定が変わりすぎると、ちょっと付いていけないので。


ぜひ、参考に^^

龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです