男性は、同時に数人の女性を愛する事が出来る生き物なんですか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このようなご質問をいただきました。

 


男性は、同時に数人の女性を愛する事が出来る生き物なんですか?

私は今まで同時に複数の女性を愛せるのは、性格がちゃらくて女性関係にルーズな人だと思ってました。

私の彼はどちらかというと真面目で、一生懸命だからチャラ男というイメージではないです。

でも、同時に複数の女性を愛せるんですか?
 

 

ご質問ありがとうございます。

そうですね。

 

これは、男性によりますわ。

浮気が、習慣化している人はいます。


うちの友達でも、浮気魔はいます。


誰かはいいませんが(笑)

 

そんな彼は、浮気がスポーツ感覚ですね。

ですから、そんな男性は、同時に複数の人は愛せるかもしれません。

 

ただ、それが愛かどうかは分かりませんが。


遊びの人もいますし、本気になる人もいますから。


ただおおかた、彼らは、ゲーム感覚で楽しんでいるようです。

 

でも、そんな男性にとって浮気グセは、それがその男性の本質の一部なので、「やめろ!」といわれても、なかなかやめれなかったりするのですね。


まるでトマホークのようです(笑)

 

とは言っても、そんな男性はほんの一部しかいません。

 

なので、そんな男性のクジを引く可能性は低いので、そんなに心配しなくても良いと思います。

でも、実際に、複数同時に女性を愛することができない男性もいます。

 

できない男性の方が、大多数ではないでしょうか。

 

ただ、できないながらも、多くの種を残したいという本能はどんな男性にもあります。

女性は妊娠すると数年を要しますし、一人の子供しか埋めないので、一人の男性に絞りやすい傾向がありますが、

 

男性は妊娠できないので、体の構造からも複数の種を残せるように、複数の女性を愛せるようになっているからです。

 

そんな体の構造の違いもあるのですね。

 

なので、もし法律で、一夫多妻制が認められ、金銭的な余裕があれば、同時に複数を愛する男性は増えるかもしれませんよ。

 

とはいえ、多くの日本の男性は、理性でそれを抑えることができます。


ただ、そんな理性が強い男性でも、自分がいつも彼女に認められていないなら、自分を認めらる女性のところにいってしまう人もいます。

 

これは、多くのケースで、浮気に走る大きな原因の一つなのですね。

でも、そんなときでも奥さんは奥さん、彼女は彼女と分けることができるのが男性脳の本質です。

妻と浮気相手を、別のフォルダーに分けている感じなのです。

 

違う愛情があるイメージです。

結論を申しますと、同時に複数の女性を愛せるかどうかは、その男性の理性によるというところですかね。

 

でも、どんな男性でも本能的に浮気願望はあるので、


いくら理性が強い男性でも、いつも自分が認められないと、認められる女性のところに行ってしまうということになります。

 

そんな浮気を防止するには、まず、彼の存在を承認にすること。


そして、同時に自分の存在も承認にすること。

 

宇宙の法則では、


自分=彼


だからです。

 

そんなバランスが偏ったときに、男女関係が上手くいかなくなるからです。

 

宇宙のすべてのものには、バランスが大切なのですね。


ぜひ、参考に^^