恋愛で彼に愛され、幸せになりたい人は必見!


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


恋愛で彼に愛され、幸せになりたい人は必見です。


あなたが恋愛で幸せになるために、やって欲しいことがあります。


これは、基本中の基本です。


これが出来てから、恋愛ノウハウやテクニックを使うべきなんです。


すると、効果が倍増するからです。


だから、これを知っておいて欲しいのです。


それは、

 

まず心をクリアにしておく


これが、いかようなノウハウやテクニックよりも大切なんです。

 

それには理由があるんです。

 

なぜなら、心をクリアにしておくと、あなたの魂の声をクリアに聞くことができるからです。


それは、直感やヒラメキという形で降りてきます。


そんな魂の声を聞いて、その声の通りに従っていくと、「幸せだな♪」という状態を作れるんです。


なぜなら、あなたの魂は、壮大な宇宙と繋がっているからです。

 

だから、あなたの魂の声を聞いていると、宇宙の恩恵を受けて、あなたの人生が幸せになってくるんです。

 

それに付随して、恋愛も上手くいくようになってきます。


 ですが、心がネガティブになっていると、この

 「魂の声」が聞こえなくなってきます。

 

思考がグルグル出てきて、本当の魂の声が、全く聞こえなくなってくるわけです。

 

そういう時は、魂の声に従えないので「幸せだな女」という状態を作れません。

 

だから、幸せな人生を作れないということ。


それに付随して、恋愛も上手くいかなくなります。


そして、思考がグルグル回り、余計に負のスパイラルに入っていきます。

 

ですから、あなたの心が良い状態(クリア)にすることがまず大切なんですね。

 

つまり、あなたの心が、心地いいと感じる状態を作ることなんですね。

 

これが、とても大切です。


だからこそ、あなたが「心地良い♪」と感じることを意図的にやっていきましょう。


皆さんの心地良いことは何ですか?


好きなテレビを見る。

好きなオヤツを食べる。

お風呂にゆっくりと浸かる。

エステで癒される。

海を見に行く。


まずは、このようなことでも大丈夫です。


わざわざネガティブなことを考えて、ネガティブな状態を作らなくても良いのです。

 

それに、魂の声が聞けるのは、特殊な人だけが持っている能力ではなく、誰もが持っている能力なんですね。

 

でも、心がネガティブな状態では、そんな魂の声が聞こえません。


だからこそ、いちいち不用なものに意識を向けず、いつも自分の心が良い状態にしておいてくださいね。

そうすると、あなたは宇宙とつながり、直感やヒラメキも冴えてきて、


宇宙の恩恵、つまり人生でも、恋愛でもミラクルなことが起ってくるということ。

 

まとめると、ネガティブなときほど、あなたが心地良いと思うことをすること。


そして、心の状態をクリアにしてください。


すると、魂の声を聞くことができますので、その声に従って行動しましょう。


そうすることで、「幸せだな♪」という状況、つまり、宇宙からの恩恵を得ることができる!ということですね。


ぜひ、参考に^^


龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです