恋愛で、相手に振り回されている方へ


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

恋愛で、相手に振り回されているときって、「軸」が相手になっているんです。


相手しだいの状態ですね。


ですが、相手って、自分の心の投影でしかないわけです。


そこに気付いて欲しいのです。

 

ですから、まずは「軸」を自分に戻すようにしてください。

 

すると、自分手動で、恋愛ができるようになりますので。


それでは、まずこちらをご覧ください。

 

 

いつもお世話になっております。


浄化カード(ブロック解除ツール)を使いはじめて、今めっちゃ穏やかな気持ちで過ごせてるんです。

主に、恋愛で好きな人のことで悩んでいたのですが、

相手の言動や態度(特にLINE)に振り回されることもなくなり、いい意味で開き直り、とても心地よい日々を過ごせています。

自分がこんなに変われるなんて…ホントにびっくりです。ありがとうございます!

あと、職場での人間関係も元々悪くないんですけど、さらに仲良くなって、とても働きやすくなりました!

これからもよろしくお願いします!

 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったです。

 

恋愛が上手くいかないときは、相手に意識を向けて、相手をコントロールしようとしないことなんですね。


相手をコントロールしようとしているときは、あなたの軸が「相手軸」になっているからです。


だから、相手に振り回されて、恋愛が上手くいきません。


それは、鏡に映った自分を、変えようとしていることと同じだからです。


鏡に映った自分は、鏡の前にいる自分が変わらないと、何にも変わらないですよね。 


相手は、あなたの心の状態を映し出した存在ですから。


なので、まずは自分に意識を向けて、自分の心の状態をシフトしていくことなんです。


それには、


・相手を変えようとしない

・相手をコントロールしない

・愛を発信する

・相手を喜ばせる

・相手を思いやる


これをしていきましょう。


すると、相手に執着しているときより、あなたは心地良くなってくるはずです。


そして、心地良くなればなるほど、心地良い現実が現れてきます。


いま感じているあなたの感情が、次の現実になるからです。


自分に軸を置くとは、そういうことなんです。


相手に自分の幸せを託すのではなく、自分で自分の幸せを託すのです。


そうすると、あなたは、相手に振り回されなくなりますよ。


あなたの世界は、次第に変わってくるということですね。


そして、どうしてもネガティブな感情が出てきて、自分軸が作れない方は、


そんなネガティブな感情を自動で浄化してくれる、

 

恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めてる「心のブロック」を24時間自動で解除してくれる!世界最高のブロック解除ツール

 

を、お試してくださいね^^

 

龍輝

 

 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 

 

Amazonでのご購入はこちらです