全てのあなたの悩みの根源


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

皆さん、恋愛・結婚・お金・仕事などのお悩みはありませんか?


そして、そんなお悩みは、繰り返し起こってきたりしませんか?


それには、ある原因あって、それが大いに関係しているんです。


それは、


親子関係


です。


すべてのことに、あなたの親子関係の影響が現れているということです。


だから、親子関係が改善されたら、繰り返す問題も無くなってきて、現実がシフトしてくるのですね。

 

 まずは、こちらをご覧ください。

 

 

おかげさまで親子関係が改善しました。


そして、コロナウィルスの影響で解雇されたものの、割と早めに再就職ができました。

ブロック解除ツールのおかげだと感謝しています。

 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったですね。


つまり、親子関係が、あなたの人生のベースになっているということです。


あなたとお金の関係=親とお金の関係


あなたと男性との関係=あなたと父親との関係


あなたと女性との関係=あなたと母親との関係


あなたと仕事との関係=親と仕事との関係


あなたの夫婦関係=父親と母親の関係

 

ですね。


親の状態が、そのまま「思い込み」となって、あなたの潜在意識にコピーされているのです。


そして、そのコピー通りに、現実が作られるということ。


ですから、過去から現在までの親子関係を、徹底的に浄化していけば良いわけです。


すると、潜在意識がシフトしてきますので、現実もシフトきます。


「潜在意識=現実」ですから。


ですのでまずは、全ては、親子関係からきていることに気付くことから初めてくださいね。


気付きは、あなたの意識を覚醒させてくれますから。

 

そして、そんな過去の親子関係の思い込みを自動で浄化してくれるのが、