彼が毎月毎月、積極的にデートに誘ってくれます


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

恋愛だけではなく、人間関係すべてにおいて、


追えば逃げる


という法則ってありますよね。

 

例えば、彼があなたから離れているときって、あなたが彼を追っているときなんです。


それは意識的かもしれませんし、無意識かもしれません。


ですが、追えば逃げるが当てはまらないときもあります。


それば、あなたが楽しく相手を追っているときです。


そんなときは、相手は逃げなかったりします。


つまり、ネガティブな気持ちで追っていたら、相手は逃げるわけです。

 

要は、追うにしろ追わないにしろ、意識のベースが「楽しい」であれば、恋愛関係は上手くいくんです。


だから、こうすれば良いわけです。

 


いつも大変感謝しております。

浄化カードを、1年半使用させていただいた感想です。

15年くらい付き合っている彼との関係です。

過去のわたしは彼を四六時中追い求めていて、かなり重い女性でした。

それで7~8年前に、音信不通になった時期がありました。

それが、浄化カードを使い始め、自然に追い求めなくなり、良い意味でどうでも良くなりました。

そして、1年前から彼が毎月毎月、積極的にデートに誘ってくれます。

デート代は全額、彼が出してくれます。

デートコースも、全部彼が考えてくれます。

こんなことは初めてなので、本当にびっくりです。

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったですね。


つまり、先にあなたの意識をクリアにして、そこから行動したら、全てが上手く行くということ。


あなたの意識が、あなたの世界を作るからです。


だからこそ、まずは、あなたの意識をクリアにしてくださいね。


そこから、効果的な行動をしていくと、結果がついてくるからです。

 

そして、この方も使用している、意識を自動で浄化してくれるのが、