痩せて綺麗になって、彼や旦那さんの心を射止めたい方は必見!!


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


「どんなダイエットしても、痩せない…」


「年齢がいけばいくほど、痩せない…」


「少し食べただけでも、太ってしまう…」


「最近太ったんじゃない?と彼にいわれた…」


こんなお悩みはありませんか?


そんな方は、まずこちらをご覧ください。

 

 

 ブロック解除ツールを利用しはじめてから、太らなくなりました。


少し動いて食事をするだけで、10代の頃のように体重がするする減っていきます。

心からだけではなく、体からも無駄なものが抜けていってる証でしょうか。

うれしいです!血液もサラサラになるといいなぁ。

いつもありがとうございます!

 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったですね。


そうなんです。


痩せない一つの原因(他にも理由はありますが)は、心から来ているんです。


それに理由があります。


私たちは、身体を飢餓から守るために、脂肪を蓄える必要がありました。


つまり身体は、身を守ると同様に、心を守るためにも脂肪を蓄えるのです。


このようなDNAの構造になっているのですね。


だから、心の中から、ネガティブな感情感覚(恐れ、葛藤、不安etc…)がクリアになれば、ネガティブな感情感覚から身を守らなくてもよくなるのです。


つまり、脂肪が付きにくくなるわけです。


だからこそ、

 

「どんなダイエットしても、痩せない…」


「年齢がいけばいくほど、痩せない…」


「少し食べただけでも、太ってしまう…」


「最近太ったんじゃない?と彼にいわれた…」


という方は、生活習慣を見直すと同時に、


心のケアーも忘れないでくださいね。


そして、この方が使っている心の中を自動で浄化してくれるのが、