彼と幸せになりたい方へ


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


恋愛が上手くいかない人は、単刀直入に言いますと、


望まないことに、意識を向け続けているから


なんです。


あなたの意識を向け続けていることが、あなたの現実になりますので。


つまり、


「恋愛が上手くいく人は、望むものに意識を向け続けている。」


「恋愛が上手くいかない人は、望まないものに意識を向け続けている。」


ただそれだけなんです。


要は、望むものに意識を向けて続けている人は、望むもののエネルギーに、


あなたのエネルギーのチャンネルが合ってきます。


なので、その望むもののエネルギー領域で、あなたの世界が展開していきます。


ですが、望まないものに意識を向け続けている人は、望まないもののエネルギーに、


あなたのエネルギーのチャンネルが合ってきます。


なので、その望まないエネルギーの領域で、あなたの世界が展開していくわけです。


ですから、これからの現実を作っていくには、どちらに意識を向けていくのかを、あなたが選択し続けていくと良いだけなんですね。


何を選択するかは、あなたの自由だからです。


要するに、望まないものに、あなたの貴重な時間を使わなければ良いのです。


それは、望まないものに、意識を向ける時間を減らすということ。


そんな望まないものに意識を向けるとは、


相手の嫌なところ、嫌なイメージ、嫌な情報、相手との嫌な出来事のことを考え続けるということですね。


恋愛が上手くいかない人は、


歯を磨いているときも、


ご飯を食べているときも、


お風呂を入っているときも、


寝る前も、ずっとそれを考えているのです。


ですから、望まない嫌なことを、ずっと現実に作り続けているのです。


なので、まずはそこに気付いてください。


そして、その嫌なことを、考えることに時間を使わないようにしていきましょう。


歯磨きも、ご飯を食べることも、お風呂を入ることも、寝ることも、恋愛には関係がありませんよね。

恋愛には、全く関係ないことをしているときに、恋愛の嫌なことを考える必要なんてないということです。

だからこそ、そんなときは、


わたしは何を望み、わたしは何がしたくて、どうなりたいのか?


と、自分に問いかけてください。


ここに意識を切り替えるのです。


このように、自分に視点を持っていくと、自分に主導権が移ります。


ですが、恋愛が上手くいかない人は、外の世界に視点が向いていますので、外の世界に主導権があるわけです。


外の世界に、自分がコントロールされているのですね。


でも、自分に視点を向けると、自分主導で物事を考えることができるようになり、


自分が、外の世界をコントロールできるようになるのです。


そうなると、自分で、外の世界を作っていけるようになるわけです。


それに、


「わたしは何を望み、わたしは何がしたくて、どうなりたいのか?」


と、自分に問いかけることで、あなたの望む世界に、意識を向けることができます。


だから、エネルギーも上がり、望むもののエネルギーにチャンネルが合ってきます。


このようにすれば、恋愛で幸せな世界を作るなんて、簡単だということです。


要は、恋愛が上手くいかないときは、意識が外に向いていますので、


「わたしは何を望んでいるのか?」と自分に問いかけ、自分主導に切り替えていく。


そして、その望んでいるものに意識を向け続ける。


ただ、これを繰り返してくださいね。


彼と幸せになりたい方は、ぜひ参考に^^


龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです