お金が入ってくる人の特徴


こんにちは、龍 輝です。


皆さん、お金は欲しいですか?


「欲しい♪」


という方が、ほとんどではないでしょうか。


お金が入ってくる人は、単刀直入にいうと、


受け取る許可ができている人


なんですね。


これは、お金を受け取る許可だけではありません。


自分が、豊かになれたり、幸せになれるもの全てを受け取る許可が出来ている人です。


逆に、お金が入ってこない人は、それらを受け取ることを許可していないのです。


例えば、他人からの親切や言葉なんかもそうなんですね。


「手伝いましょうか?」


と言われたら、


「大丈夫です。一人で出来ますので。」


とか、


「〇〇さん綺麗ですね!」


と言われたら、


「いえいえ、わたしなんて他に綺麗な人いっぱいいますよ」


とか。


日本人って、このように、何やかんや「受け取ること」に遠慮していたりしますよね。


それに、多くの人が、


「まずは与えなさい」


と言われているから、受け取ることができなかったりするのです。


与えることは、確かに大切です。


与えるばかりで、このような受け取ることに許可を出せてない人ってけっこういるのですね。


そんな人は、「受け取ることは、悪いことだ!」と勘違いしている訳です。


ですが、受け取ることが、相手の存在に承認を与えることになったりもするのです。


でも、与えることと、受け取ることの両方とも大切なんです。


お金持ちの人って、多額のお金を受け取っていますよね。


そういうことなんです。


ですが、お金が入ってこない多くの人は、他人の親切や言葉など、せっかく与えたくれた、


「自分が幸せになるもの」を受け取らなかったりします。


お金に関しても、「悪いな〜」と思ったり。


つまり、幸せを受け取ることを拒否する習慣が、潜在意識に作られているわけです。


ですが、それは、お金や豊かさを受け取ることを拒否することに繋がったりするのですね。


ですから、まずは、


小さなことからでも受け取る習慣


を作って欲しいのです。


すると、潜在意識の中に、受け取る習慣が出来てきます。


そんな習慣ができると、潜在意識の中は、お金を受け取る体制ができるようになるということですね。


そうなると、お金もどんどん流れてくるようになりますよ。


当然、愛も同じです。


ですから、普段から、あなたが幸せになれるようなことが自分の前に現れたら、それを必ず受け取るように意識していきましょう。


そして、もう一つ大切なことは、


受け取ったら喜びを表現すること。


すると、与えた人は、どんどんあなたのことが好きになり、どんどんあなたに与えたくなります。


要するにあなたは、人に好かれるということですね。


お金は、人から流れてきますので、人に好かれたら好かれるほど、あなたにはお金が流れてくるということです。


ぜひ、参考に^^


龍 輝

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


詳細はこちらです