こうすれば、あなたの想像以上の世界がやってきます


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

最近、多くの人が、スピリチュアルを学んだり、取り入れたりしていますよね。


ではなぜ、そんな多くの人が、スピリチュアルを学んだり、取り入れたりするようになったのか?


それは、


今より良くなりたいから!


だと思います。


ですが、スピリチュアルって、本当は良くするものではないんです。


本当のスピリチュアルの目的とは、

 

起こったこと(外の世界)に、振り回されないようなマインドを手に入れる


ということなんです。


だから、スピリチュアルを極めると楽になるんです。

 

まずは、こちらをご覧ください。

 

 

こちら、毎日浄化カード(ブロック解除ツール)で浄化しました。


最初の3日間は、ワンワン泣きました。

自分でもビックリです笑

今は、何故泣いたのかわからないくらい、

何も感情が出てこないです。

未来の夢はありますが、イメージがリアルに浮かばないのです。

イメージしようとすると、頭の中がふわふわします。

 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったですね。


最近、このような「未来が浮かびません…」というお便りはよく頂きます。


では、なぜこのように未来が浮かばないのか?


その答えは、


マインドが浄化されたら


なんです。


今までは、


「こうならないと、わたしは幸せになれない…」


という否定的な視点から、未来をイメージしていたということです。


ですから、マインドが浄化されたら、否定をベースとした未来は浮かばなくなるのです。


なのでまず「0」地点になり、何も浮かばなかったりするわけです。


要は、今まで、 


これがあれば…


これがなければ…


こうなれたら…


このように、外の世界(物質や状況)に振り回されていたということ。


でも、マインドが浄化されたら、外の世界に振り回されなくなります。


だから、「0」地点にいけますし、そこから内側の世界(マインド)をベースとした未来を設定できるようになるのですね。


そんなマインドをベースとした未来とは、ただただ、


心地いい未来


感謝できる未来


愛を感じる未来


と言うような感じです。


そして、そこには執着心が全くないので、そんな感情を感じる世界が、訪れてくるということなんです。


つまり、否定的な視点から未来をイメージするから執着心が出るわけで、


その執着心は、そのもの自体を遠ざけるのです。


だから、多くの人が、設定した未来が叶わなかったりします。


一方で、マインドがしっかり浄化されていると、あまり外の世界に振り回されなくなりますので、


そのマインドから、未来を設定できるようになるということですね。


だから、あまり物質や状況に拘らなくなりますので、、執着心が出ません。


そうなると逆に、思ってた以上の物質や状況を手に入れたりできるわけです。


言いたいことは、外の世界に振り回された状態で、理想の未来を、頭でイメージするのではなく、


マインドをしっかり浄化してから、理想のマインドからイメージするようにすれば、


あなたの想像以上の世界がやってくる!

 

ということです。


皆さんは、いかがでしょうか?


そして、セッションやヒーリングをわざわざ受けなくても、


そんなマインドを、自宅で好きなときに、自動でしっかりと浄化してくれるのが、

 

恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めてる「心のブロック」を24時間自動で解除してくれる!世界最高のブロック解除ツール

 

になりますよ。


ご興味がおありの方は、1ヶ月返金保障もありますのでぜひお試しくださいね^^

 

龍輝

 

 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 

 

Amazonでのご購入はこちらです