寂しいのに平気な振りをしたり、彼氏に素直になれないとき


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


恋愛で、相手に素直になれないときってありませんか?


本当は寂しいのに、平気な振りをしたり


本当は腹が立つのに、平然を装ったり


言いたいことがあるのに、言えなかったり

 

 本心とは真逆の態度を取ってしまったり

 

このように、素直じゃない態度が出てきてしまう感じです。


そんなときは、あなたの中に、


「どうせ、私は見てもらえないしという思い込みが発動してしまっているのです。


その原因は、過去のあなたが、


「本当の私に、誰も気づいてくれなかった」と思っているからです。


お母さん、お父さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん。


愛する人に、気づいてもらえなかった


と、拗ねているのです。


ですから、今、そんなあなたが戻ってきて、彼を通して素直になれないわけです。


なので、


本当は寂しいのに、平気な振りをしたり


本当は腹が立つのに、平然を装ったり


言いたいことがあるのに、言えなかったり

 

 本心とは真逆の態度を取ってしまったり


してしまうのですね。

 

つまり、過去のあなたが、


「本当の私に気づきいてよ」という訴えかけているわけです。

 

過去のあの日、あの時、放ったらかしにされたあなたが、


「そんな私の気持ちに気付いて」と言っていると言うこと。


 だからこそ、


あなたが、そのときのあなたに気付いてあげてください。


大切なあなたのために、ちゃんと時間を作って、そんなあなたを思い出してあげましょう。

 

あの時のあなたを、癒してあげてくださいね。


すると、「素直になれないあなた」が消えていきますので。


そんなあなたの心を癒すワークを、ヒーリングエネルギーを乗せながら無料公開しています。


それはこちらです





素直になれない方は、ぜひお試しください^^

龍輝