両親、配偶者、上司など、身近な人との関係性が悪い方へ


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

皆さんは、嫌いな人っていますか?

 

口うるさい両親だったり…


腹が立つ上司であったり…


鼻につく友人だったり…


ダラダラしている旦那だったり…


家事をしない妻だったり…

 

そんな方がいる人は、まずこちらをご覧ください。

 

 

浄化ツール(ブロック解除ツール)を使用し始めてからは、上司との関係性がドンドン良くなっていきました。


大嫌いから、好きだと思えるほどの変化です!!!!!

「自分らしさを出すと、、、」

に関して浄化を始めました。

身体が熱くなるような、体感がありました。

それから、怒りが全身から溢れ出てくるのを感じました

出せずに、溜めてきたものです。

他人への怒りと言うより、こんな自分ではダメだダメだと言ってきた自分自身へ怒り。

自分らしさを否定してきた、悲しさのようにも感じました。

数日体に痛みも出ましたが、今はすっきりしています。

以上、浄化のご報告でした。

本当にありがとうございます。

とてもとてもありがたく、感謝しています。

 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったですね。

 

 そうなんです、もしあなたに嫌いな人がいるなら、それは、


その人を通して、自分を見ているわけです!


だから、「相手を、どういう風に嫌いなのか?」を見ていけば良いのです。


それが、


「干渉してくるから、嫌い!」


なら、


あなたが、自分が好きなことをやる事に対して干渉していますし。


「腹が立つから、嫌い!」


なら、


あなたが、自分に対して腹が立っていますし。


「ダラダラしているから、嫌い!」


なら、


あなたが、自分のやりたい事を、何かと理由をつけて伸ばしたりしているわけです。


つまり、


その人を通して自分をみている


だけなんです。


身近な人は、特にそうなんです。


だから、そんな自分への気持ちが浄化されれば、この方のように、


嫌な相手も、徐々に気にならなくなってくるわけです。


そして、自分が好きになればなるほど、そんな相手のことも好きになってくるということですね。

 

ですから、まずは相手を変えようとするより、


「すべてが自分である」


として、


自分の自分への視点を変えてもらった方が早い


ということです。


要するに、


嫌な相手は、「あなたの思い」を見せてくれている


だけなんです。


彼らは、あなたの思いを、わざわざ見せてくれている親切な方なんです。


そう考えると、腹が立っていたとしても収まってきませんか?


そして、そんな人に対してのあなたのネガティブな思いを、自動で浄化してくれるのが、