スピリチュアルと身体の関係 パート7

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

日本では、肩こりの人って意外に多いですよね。

 

40肩や50肩の方とかも。

 

皆さんは、いかがでしょうか?

 

今日は、そんな肩こりと、スピリチュアル的な関係を書いていきたいと思います。

 

まずは、こちらをご覧ください。

 

 

半年ほど前に、近所の騒音の件で相談させていただきました。

 

ブロック解除ツールを使い、言われたとおりにしたところ、

 

2週間後くらいにピタッと治まり、今もその状態が続いております。

 

何がどうなっているのかわからない、引っ越ししたわけでもないのにとても不思議です。

 

その後、TEカードで昨年から続いている50肩の痛みが即座に半減し、

 

1カ月で、全くなくなるというミラクルを体験しています。

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

要は、精神的に背負っているものが多いとき、肩が凝ったりするのです。

 

たくさんのもの(重い物)を、背負っているからこそ肩が凝るわけです。

 

それが多ければ多いほど、肩こりは酷くなります。

 

何も肩に乗ってないときと、10キロの鉄アレイを、肩に乗せているときの違いを想像して下さい。

 

そんなイメージです。

 

そして、そんな背負っているものとは、

 

「あなたが、捨ててないもの」

 

なんです。

 

今まで捨てずに持っているものです。

 

それは、

 

「〇〇しなければならない…」

 

という思いかもしれませんし、

 

「〇〇でないといけない…」

 

という思いかもしれません。

 

そのような「思い」が重りとなって、肩のし掛かってくるわけです。

 

そりゃ、肩は凝りますよね。

 

だから、そんな「思い」を、捨てれば良いのです。

 

それは、

 

今までダメだと思っていたことを、許可すること

 

になります。

 

例えば、

 

今まで、サボったらダメだとしていたら、

 

「たまにはサボっても、いいやん♪」

 

と、サボることを許可する。

 

今まで、夜更かししたらダメだとしていたら、

 

「たまには、夜更かしして楽しもう♪」

 

と、夜更かしを許可する。

 

すると、背負っているもの(思い)が無くなり、軽くなります。

 

だから、肩こりも改善してきたりするのですね。

 

この方も、

 

「生きていくために、わたしは、 戦わなければならない!」

 

という思いがありましたが、

 

「戦わなくてもいっか♪ 戦わなくても、生きていけるし!」

 

に変わったんでしょうね。

 

つまり、「戦わなけれならない!」という思いが無くなったので、戦うべき近所の騒音が無くなったのでしょう。

 

それと同時に、「思いという重り」が軽くなったので、肩こりも軽減されたということです。

 

良かったですね。

 

 そしてこの方も使っている、そんな重たい「思い」を自動で浄化してくれるのが、

 

恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めてる「心のブロック」を24時間自動で解除してくれる!世界最高のブロック解除ツール

 

になりますよ^^

 

龍輝

 

 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 

 

Amazonでのご購入はこちらです