どうあがいても、どーにもならない自分を責めてしまう方へ

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

皆さんは、自分を自分で認めてあげていますか?

 

ただ、多くの方が、自分を認めてあげずに自分を責めているのではないでしょうか。

 

「こんな自分ではダメだ…」

 

と。

 

ですから、そんな方はまずこちらをご覧ください。

 

 

ブロック解除ツールの感想です。


彼に送ったラインが、既読にならないとき、これまでの私なら、
 
「私が送った内容がいけなかったのかな、どうしてかな」と自分を責めたり、感情的になって彼を攻撃してしまうところですが、
 
今は、平静でいられます!

寂しい気持ちはありますが、
 
ただ事実として受け入れられるというか、色々考えなくなりました。

すごい変化だと、自分でも思います。

起きていないことを不安に感じたり、というのがなくなってきたように思います。

そして、自分は自由でいることが、本当は好きなのかもしれないと思うようになりました。

誰かのために何かをして、誰かに認められたり、必要とされることで安心していられると思い込んでいたようなところがあったかもしれませんが、

誰かではなくて、常に、自分が、自分を認めていられることが幸せなんだなぁと思えるようになりました。

毎日の生活が、本当に重苦しくなく幸せです。

もっともっと、幸せになれる気がしています。

本当にありがとうございます。

これからも引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったですね。

 

要は、どうあがいても、

 

自分は自分のまま

 

なんです。

 

変えようが、ありません。

 

だから、自分を責める必要がない訳です。

 

今の自分は、自分以外の何者でもないですから。

 

要するに、自分を責めているときは、あなたが今の自分に、

 

理想の自分を押しつけているだけ

 

なんです。

 

それに、

 

あることがある。無いものは無い。

 

ですから、どうあがいても、どーにもならないわけです。

 

だから、まずは「そのままで良し」なんです。

 

それが、自分を認めるということ。

 

今の自分に、無駄な抵抗をしないということですね。

 

すると、無駄な力を使わないので、軽く楽に生きていくことが出来るようになります。

 

それに、あなたの内側で、このようにあなたが自分を認めるようになれば、

 

外の世界でも、あなたは、人や環境に認められるようになります。

 

外の世界は、あなたの内側の世界を映し出しているだけなので。

 

つまり、重苦しい人生ではなく、幸せを感じれる人生になるということですね。

 

そして、そんな幸せを感じている状態から、目標や目的に向かって行動していくと良いですよ。

 

状態とは「BE」なので。

 

要は、「BE」という状態しか作られないわけです。

 

だから、幸せが加速していくのです。

 

ですが、どうしても自分に対しての抵抗感を感じてしまうなら、そんな感覚を自動で浄化してくれる、

 

恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めてる「心のブロック」を24時間自動で解除してくれる!世界最高のブロック解除ツール

 

をお試しくださいね^^

 

龍輝

 

 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 

 

Amazonでのご購入はこちらです