皆さんは、不快感を感じることってありませんか?


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

皆さんは、不快感を感じることってありませんか?


そんな不快感とは、自分のことであれ、他人のことであれ、状況のことであれ、


どうにもならないことを、どうにかしようとしても、どうにもならないときに感じる感覚


になります。


ですから、不快感をクリアにするにはまず、


どうにもならないことは、どうにもならないので、どうにかしようとしないこと

 

なんです。


まずは、こちらをご覧ください。

 

 

 ありがとうございます。


ブロック解除ツールを使い、不快感を感じようとすると

「心にブロックがかかる」
 
的な感じです。

もう自分には、「不快感が0」という思い込みになっております。

なにか起きても

これは、ふか・・・みたいな感じで不快だ!と言う前に、治まってしまう感じです!

不快感を自分で、意図的に吹き飛ばせる感じと言いますか、本当にどうでもいいです!

何が起きても、もうどうでもいい的で、そんなことよりも・・・みたいに切り替えが早くなってきております。

 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったです。


この方のように、不快感がなくなると、楽に生きることができるんです。

 

それには、


どうにもならないことは、どうにかしようとしないこと。


例えば皆さんにも、どうにもならない問題が起こったとき、最終的に、


「何も心配しなくて良かったんだ」


「そんな焦らなくても良かったたんだ」


「それほど悪い影響はなかったんだ」


という経験ってありませんか?


そんなときは、どうにかしなくてもあまり変わらなかったりするのです。


ですから、まずは、


起こったことを、消そうとしないこと。

 

つまり、


起こったこと(どうにもならないこと)を、いったん受け入れる


ということですね。


季節みたいに。


天気みたいに。


血液型みたいに。


身長みたいに。


「そうなんだ。」


ということ。


繰り返し伝えていますが、あなたが受け入れないから、あなたの外に出続けるのであって、


あなたが受け入れたら、あなたの中に入るので、あなたの外から消えてきます。


そこから、行動していくと、新しい世界があなたの目の前にやってくるわけです。


このように、全てがシンプルなんです。


でも、なかなかネガティブな感情が邪魔をして、それが出来ない人は、一度こちらをお試しくださいね。

 

ネガティブな感情を24時間自動で解除してくれる!世界最高のブロック解除ツール

 

になります^^

 

龍輝

 

 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 

 

Amazonでのご購入はこちらです