あなたの願いを叶えていく方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

引き寄せをするときに、最も大切なことは、心の中をクリアーにすることです。

心の中が、悩みや不安、怒りなどの感情で充満していれていれば、潜在意識に、あなたの願いがダイレクトに届かないからです。

色んな雑音や邪魔があるところで(工事現場のようなところで)、あなたが誰かに何かを伝えようとしても、その声が届かないような感じなのです。

 

 

ですから、
 
心の中に、雑音がない状態
 
にしておくことが、まずはあなたの願いを叶えていくために大切なことなのですね。
 
先に、こちらをご覧ください。
 
 

ブロック解除ツールを使い、嘘のような展開で、引っ越しができて、兼ねてから行きたかった所に転職が決まりました。

 

先々を見越した時に、間違いはない転職先と実感しています。

 

もう既に良い年齢ですが、定年が65歳で健康であれば死ぬまで働いて良い  と社長に言って頂けました。

 

ありがとうございました。
 

こちらこそありがとうございます。
 
良かったですね。

この方ように願いを叶えるには、まずは心をクリアーにし、心を空っぽにしておくことが大切なのです。

鐘と同じです。

鐘の中が空洞なら、良い鐘の音が響き渡ります。

でも、鐘の中にゴミが詰まっていれば、鐘の音は響きませんよね。

心も同じです。
 
心の中に雑音がなく空っぽの状態であれば、鐘を鳴らしたとき、良い音が響きわたるのです。

なので、願いを叶えるためには、まず心の中をクリアーにしておくことが、とても大切なのです。
 
そして、この方も使っている、心の中を綺麗にしてくれるのが、
 

恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「執着」や「心のブロック」を取り去るのは、世界最高のブロック解除ツール

 

になります^^

 

龍輝