運気が良い人がしていること


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

この世には、運気が良い人と運気が悪い人がいます。


その違いはというと、


自分を嫌いか好きか


ただ、これなんです。


ですから、自分を嫌っていた人が、自分のことを好きになると、運気が良くなるのてす。


つまり、自分が、愛おしく思えるようになれば良いわけですね。


このような感じです↓

 

 

いつもお世話になっております。 


ブロック解除ツールの効果は、

・感想は、だいぶイライラが収まってきた

・自分を愛おしいと思えるようになってきた 

・執着心がなくなってきた 

・いつも考え事してたのがなくなった 

・人の目が気にならなくなって、言いたい事も言えるようになった

・恋愛依存や占い依存がなくなった。

・この人から嫌われてるなとか避けられてるなと思っても平気になった、気にならなくなった 

こんな感じです 。

 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったですね。


このように、自分が愛おしくなれば、必然的に運気は上がってきます。


そうするには、まず、


素直になること


なんです。


素直になることとは、


「私はツイている」

 

「私は愛されている」


「私は幸せになれる」


と、


自分の幸せを、素直に信じること


なんです。


すると、誰でもそのような「私」が好きになります。


そして、自分が愛おしくなってきます。


要は、ツイてないし、愛されてないし、幸せになれないと信じているから、いま「私」を嫌っているだけなんです。


ですが、そんなことはありません。


あなたがそう信じたから、そうなるだけなんです。


ですから、素直に、


「私なツイている」

 

「私は愛されている」


「私は幸せになれる」


と信じて、自分を好きになってくださいね。

そして、自分に愛おしさを感じてあげましょう。

すると、どんどんあなたの運気が上がってきますよ。


そして、「自分の幸せ」を信じれない方は、そんな信念を自動で浄化してくれる、

 

恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めてる「心のブロック」を24時間自動で解除してくれる!世界最高のブロック解除ツール

 

を一度お試しくださいね。


あなたの現実は、あなたの信念により作られています。


だから、あなたの信念が変われば、あなたの世界は変わってくるということです^^

 

龍輝

 

 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 

 

Amazonでのご購入はこちらです