不倫している男性の気持ち

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

先日、たまたまエリートサラリーマンの既婚男性の友人と電話しました。


久しぶりの電話です。


そのとき、話の流れで、恋愛についての話題になりました。


すると、


なんと!!彼に、彼女が出来たようです(笑)


「え?」


「既婚男性では?」


と、皆さんは思ったでしょう。


そうなんです。


彼は、不倫を始めたようです。


なので、彼に実験台になってもらうのは悪いんですが、不倫男性の直接のインタビューに成功しました(笑)


これは、実際の不倫男性の赤裸々な気持ちなので、良い・悪いを無しにして、ニュートラルな目線から見てくださいね。


お気を悪くしそうな方は、ここでお引き取りください。


ちなみに、彼は40代前半(子供なし)、彼と彼の奥さんは、8つほど離れていて、彼が年上です。


彼と不倫相手の女性は、5つほど彼が年上です。


では、なぜ彼は不倫を始めたのか?


それは、不倫相手の女性に、


女としての魅力


を感じたらしいです。


女性として、見れると言ってました。


その不倫相手の女性には、金銭的なサポートとかもしているようです。


「じゃ奥さんはどうなの?」


と聞くと、


女性として見るというより、妹みたいな感じらしいです。  


なので、


「じゃ、奥さんと別れて、その彼女と一緒にならないの?」


と聞くと、


「奥さんは愛してます。奥さんが望むなら、一生、養ってあげたいです。」


とも言ってました。


奥さんは、絶対に傷付けたくないようです。


そして、彼は、かなり奥さんに罪悪感を感じていました。


不倫相手の女性にも、罪悪感を感じていましたが。


ダブル罪悪感です。


前にも書きましたが、やはり、不倫男性は「罪悪感」が、かなり強いようですね。


同じ男性として、不倫するかしないかは別として、気持ちはとても理解できます。


そして、そんな罪悪感が増大させられると、耐えれなくなるのでしょう。


ですから、奥さん側としては、彼を受け入れて、彼を愛し続けていると、


彼は、ますます不倫相手といる罪悪感が増してきます。


「奥さんといてあげないと…」


となり、不倫相手とは離れざるを得なくなるということです。


中には、これとは異なるケースの不倫もありますが。


逆に、不倫相手側としては、「現時点では、自分と結婚できない彼」を受け入れて、そんな彼を愛し続けてあげることで、


彼は、奥さんといることに罪悪感が増してきます。


「こんな愛しい彼女(不倫相手)といてあげないと…」


となり、奥さんと離れることを、考え出すかもしれませんね。


ただ、奥さんと離れることの方が、時間がかかるとは思いますが。


(その人達によって、複雑な事情があったりしますので、すんなりこれが当てはまらない場合もあります。)


ですが、今のこの彼の状態は、罪悪感が拮抗している状態です。


なので、彼の中に迷いがあり、どちらとも一緒にいるのでしょう。


この迷いの期間は、恐らく長いですけどね。


不倫が片付くのは、だいたいは時間がかかるのです。


でも、彼の場合は、彼女からあまり結婚を求められてないようです。


それが、かなり彼の救いのようですよ。


なので、彼女との関係は続いているのかもしれません。


つまり、不倫の男性を「私」のものにするには、奥さん側にしろ、不倫側の女性にしろ、


相手の女性といることに対しての罪悪感を増やして、罪悪感の拮抗を破っていく必要があるわけです。


そうするには、彼を責めずに、そして、焦らず急がず、時間をかけてじっくりと、信頼関係を構築していく必要があるわけです。


たとえば奥さん側だったとしたら、焦って、恐らく「夫 不倫」とかでネットで調べ出すと思います。


そして、そこには、


「もう一度、女として見てもらうこと」


など、表面的なノウハウが、ズラリと並んでいると思います。


ですが、そんなのは、まず放っておいてください。


「女として見てもらおう」


という時点で、


「私は、女として見られてない


という思いが強くなり、


女として見られてない世界を、逆に強調してしまいますので。


ですから、そんなことより先に、そのままの彼を受け入れてあげて、彼との関係修復はまず横に置いておくこと。


そして、


あなたは、あなたの人生を楽しんでおくのです。


その方が、男性にとって、よっぽどあなたは魅力的に映りますので。


要は、彼との関係修復に、必死にならないことなんです!!


必死と書いて、必ず死ぬです。


必死と書いて、必ず死ぬ death!!(笑)


大和田常務じゃないですよ(笑)


だからこそ、気楽に長い目でいきましょう。


まぁ、人間だれしも、いつかは必ずあの世にいきますが。


そして、不倫側の女性も同じで、彼に結婚を迫ったり、責めたりせずに、今の彼をそのまま愛してあげてください。


必死にならずに、焦らず急がず、時間をかけて対応していきましょうね。


ぜひ、参考に。


今後も、彼の動向を追っていきたいと思います(笑)


龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです